さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS フジ子さんのチケット、ゲット!

<<   作成日時 : 2006/02/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

13500円也・・・・清水の舞台から飛び降りたぜぃ〜〜〜(笑)
       ・・・しょうがないね〜。
画像

北東ドイツフィルハーモニー管弦楽団連れてくるし、
特別CD付きだし・・・S席だし・・・。
フジ子さんだし・・・・。


5月24日、ダンナの誕生日だというのに、
一人でフジ子さんを聴きにいっちゃう、
悪妻です。。。あ〜クサイ。。。

・・・・・・お後がよろしいようで・・・・・。
画像

フジ子・ヘミング 運命の力
フジ子・ヘミング 運命の力

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、音楽は聴きますが、フジ子 さんは、しらないのです、無知でゴメンなさい。
楽しんできて下さいね。私の分まで(笑)
青い薔薇
2006/02/21 21:52
フジ子・ヘミング。
NHKで紹介されてからメジャーになった人です。
スエーデン人の父と日本人の母の間に生まれれ、数奇な運命に翻弄され、
人には言えないほどの辛酸を舐めて、それでもピアノを諦めなかった人です。
数あるピアニストの中で、この人の存在は大きいです。
いわいる・・・ピアノの職人とでもいいましょうか・・・。
さくらこ
2006/02/21 22:52
お〜〜!S席でないですか〜!
感想などお知らせくださいねぇ!
24日ですね。
楽しみにしています!

では、お楽しみくださいませ!
RORO
2006/02/21 23:59
すごい〜!!
フジ子さんのコンサートに行かれるんですねっ!
うらやましいぃぃぃ☆
1度でいいからナマで聴いてみたい…
フジ子さんの「ラ・カンパネラ」
きっと感動して泣いちゃいますよ〜♪
コンサート楽しみですね(*^_^*)
よしの
2006/02/22 01:03
ROROさん、24日って5月のね〜(笑)
まだまだ、先で〜す。。
楽しみは後にとってあるんです。。
もちろん、その後は報告しますよ♪

よしのさん、そう、人生1度は聴いておきたい、フジ子さんのピアノだもん♪
そうですね、感涙の人が多いですからね〜フジ子さんの音色には。。。
さくらこ
2006/02/22 06:19
>悪妻です。。。あ〜クサイ。。。
あはは〜懐かしいダジャレ。

なら、旦那様と二人で行けば良いのに。
さくらこさんが、感動すれば、きっと一緒に感動して下さると思いますよ〜♪(*^_^*)
みく
2006/02/22 11:17
こういうものは、出逢いですから。。。
行っとかなきゃいけませんです。きっぱり!

田舎に住んでいると、このほかに往復の交通費とホテル代が2,3万かかるわけですから、なかなか思い立てません、悲しい(ーー;)

2006/02/22 16:24
悪妻2号です。(笑)
二人で行くと2万7000円だものね(当たり前か・笑)
誕生日のお祝いは奮発してあげてね!
村崎
URL
2006/02/22 19:43
いいなぁ〜 ◯〇o。。( ̄¬ ̄*)
なんでしたらお伴しますよ、チケットくれたら(笑)
じげんG3
2006/02/22 20:53
こんばんは。  遊びに来てくださいね。
楽しみにしています。
青い薔薇
2006/02/22 21:07
みくさん、いらっしゃい^^
ダンナは、多分仕事だし。それに「一人で行ってもいいよ」って言ってくれたし。。
現状は、好みの音楽が、微妙に違うからね〜(笑)

文さん、そうですね〜。
ウチは、都心まで、地下鉄で20分だから。。
恵まれているよね〜。
でも、以前は結構「名古屋飛ばし」があったんだよ〜。。

村崎さん、よく言ってくれました。。
その通り!お金の問題なのよね〜。。
ウチは、ダンナとは別勘定だから、お互いの財布は知らないし。。
私は、好きだから行くよ。っていうスタンス
悪妻1号は・・・村崎さんに あ・げ・る(爆)

アハ。。じげんGVさん、それもいいかも??
ただ、ほかの妻達がほってはおかないでしょうよ(笑)
それに、フジ子さんより、じげんさんの方が目立つのも困るし・・・(爆)
さくらこ
2006/02/22 21:18
え? 目立つって...

ま、まさかぁ。
そんな所で裸踊りなんてしませんがなぁ。
            (。-_-。)
じげんG3
2006/02/23 08:05
>ただ、ほかの妻達がほってはおかないでしょうよ

ほかの妻達って、・・・・・????(謎)
村崎
2006/02/23 11:44
グワァハハ〜。。。村崎さん!
↑でご本人、じげんさんは
>ただ、ほかの妻達がほってはおかないでしょうよ
この箇所の、否定のコメントがないのよね〜(笑)
「裸踊りはしません。。」とだけおっしゃってますし・・・。
・・・・あながち間違っていないようです(爆)
さくらこ
2006/02/23 21:19
ふじこさんの事を、調べましたよ。 

だんな様と、お財布が別って良いですね(^^♪
青い薔薇
2006/02/24 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジ子さんのチケット、ゲット! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる