さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日!オフ会!

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ついに、明日です。
エレクトーンTAMAの「オルガンオフ会」
私は、無謀にもピアノで参加しま〜す。。

曲は・・・ショパンのノクターン。
ところが、19番にしようか20番にしようか、まだ迷っているんです。

言い方変えると、どっちでも弾ける?わけだけど、
どっちも同じくらい・・・難しいのです。。

ま、明日の気分次第ってところかな?

しかし、人前で弾くのは何年ぶりだろうか・・・。
たぶん5、6年ぶりだと思う。
なので、家で弾けても、場慣れしてないので、どこかでズッコケそうなのです。

明日は、初めての「スタジオ」体験です。
グランドピアノが弾けるらしいし・・・それだけで、満足かな?

帰りましたら、報告記事書きますね〜。。


と、言うことで・・・。
明日の朝早くから、東京へ出かけますので、
レスは遅くなるとおもいます・・・よろしくお願いしま〜す。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
一言
頑張ってね!
バンダナおじさん
2006/04/23 00:05
さくらこさんの生の演奏を聴いてみたいです☆
「ノクターン」どちらになるでしょう?
演奏、楽しんできてくださ〜い♪
よしの
2006/04/23 01:13
バンダナおじさん、よしのさん、おはようございます。
では、行ってきま〜す。
留守番よろしく♪・・・なんちゃって(爆)
さくらこ
2006/04/23 06:37
美味いモンで溺れないようにねー。
ちゃんと帰ってくるんですよ^^
じげんG3
2006/04/23 11:33
じげんG3さん!。。ただいま〜。
ちゃんと帰ってきましたよ〜。
迷子にならなかったのは、同じ愛知の人がいたので、安心して帰ってこれたの〜。。
結果は・・・出直しです(汗;)

今夜はこれにて・・・おやすみなさい(-_-)zzz
さくらこ
2006/04/23 22:34
よかった♪無事に帰れたようですね。
さくらこさんは、私が言っては失礼ですが、
名前のようにかわいらしい方だな〜って
思ってました。また来ま〜す!
ペコリンコ
URL
2006/04/24 12:38
ペコリンコさん、昨日はありがとうございました^^
>名前のようにかわいらしい方だな〜って
うれしいですよ〜。もっと言ってくださいな〜(笑)
ブログに来ていただいて、これまたありがとうございます^^
競馬あり、ピアノあり、その他、他愛もない記事ばかりですが、よかったらまた来てくださいね♪
さくらこ
2006/04/24 21:13
さくらこさんお疲れさまでした〜
なんか、「運命の出会い」って感じがしました
(*^^*)
名古屋に行った暁にはぜひぜひ一緒に遊んでくださいね
d(^-^)

ショパン、ステキでしたよ〜(*゚ー゚)
DEKO
2006/04/24 22:44
こちらこそDEKOさんとお会いできて、うれしいです。
オフ会って、こういう出会いの楽しみもありますよね♪
はい!ぜひ、名古屋へいらしてください。
DEKOさんはお酒もいける方だと見ました。
おいしいグルメとお酒・・ご一緒したいで〜す!!
さくらこ
2006/04/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明日!オフ会! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる