さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 五木ひろしを・・・・プレゼント

<<   作成日時 : 2006/05/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

5月6日は、義母さんの誕生日でした。

プレゼント・・・何にしようかと、毎年悩みます。。。
去年は、ハンドバッグ、一昨年は、パジャマ・・・・
ネタがついてしまいました(汗;)

そうだ!  「物より思い出」  って手があるじゃん!
名古屋の劇場、いろいろ調べたら・・・。
御園座で6月から 「五木ひろし」が来る。
・・・・これにしよう!
家族で観に行けば、お義母さんも喜ぶでしょう。。

・・・・実は私が行きたかったりして?・・・・その通りで〜〜す(爆)

五木ひろし特別講演 歌舞奏
    ↑
詳しくはココを見てね^^

演歌も意外と好きです。
なんだって、一流のエンターテイメントを見てみた〜〜い!

その前に・・・・24日は待ちに待った 「フジ子・ヘミング」を聴きにいきま〜す^^
帰ったら、感想書きますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
五木ひろし・・御園座楽しんで来たよ♪
「五木ひろしを・・・・プレゼント」について 今日は、待ちに待った「五木ひろし」の日。 義母さんの誕生祝に送ったチケット。 もちろん、私もダンナもお供で行く。。(ほんとにお供か!) ...続きを見る
さくらこinなごや
2006/06/10 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、お義母さんよく登場されますね。
気楽な観劇はいいです。笑うのも健康にいいしね!
演歌の人は皆、芸達者ですしね。
そういえば父が、明日天童よしみショーを御園座に観にいきます。
私がプレゼントしたわけでないけど^^
村崎
2006/05/09 21:55
村崎さん、こんばんは^^
そうですか。。お父さん天童よしみショー見にいかれるんですね^^
天童さんも、歌がお上手だから(歌手だからあたりまえか!・笑)きっと、聴き応えあるでしょうね♪
そういえば、御園座にしか売っていない「アイスモナカ」食べてくるね♪
さくらこ
2006/05/09 22:30
「物より想い出」いいアイデアですね♪
そういうプレゼント、貰う側もとっても
うれしいと思います。
フジ子さんのコンサート、もうすぐですね!
いいな〜☆
よしの
2006/05/10 01:28
おひさですか?(^^ゞです、と書こうとしたら「か」が付いてしまったので、吉本風に。。
そういえば、今度の日曜は母の日。
自分がもらう事ばかり考えてました。
あ〜田舎の義母に何送ろう?早くしなくちゃ。(*^_^*)
実家へは直に届けます。バーゲンで買ったサマーセーターと花を。
さくらこさん、優しいなぁ〜♪良い嫁やわ!^^
みく
2006/05/10 17:01
あら
さくらこさんの義母様、私の母と1日違い(^^)
私の母は7日でした。
 
さくらこさん親孝行で良いお嫁さんですね(^_^)v
 
フジ子・ヘミングさんのコンサート行くんですね!!!
彼女のピアノ聴いたらきっと
ベヒシュタインピアノ欲しくなるぞ〜・笑
レポ楽しみにしてますね。 
ウフウフ
2006/05/10 20:51
よしのさん、こんばんは^^
最近、コンサートにハマりそうな私です(汗;)
それも、できたらビックなスター(笑)
はい、フジ子さん行って来るね〜♪

みくさん、お久で〜すヽ(^o^)丿
>さくらこさん、優しいなぁ〜♪良い嫁やわ!
いえ、いえ、日ごろお義母さんには、家事やらやってもらっていますから。。
ま、それが元気でいてもらう秘訣かも?
嫁がなんにもやらんもんでね〜(苦笑)

ウフウフさん、いらっしゃい^^
誕生日が母の日に近いので、毎年、プレゼントは併せて1回です。
これって、意外と経済的〜?(^^ゞ
はい、フジ子さんのコンサート「S席」ですヨン♪
しかも、特別CD付きらしい・・・。
楽しんできますね〜♪
さくらこ
2006/05/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
五木ひろしを・・・・プレゼント さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる