さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛」と「癒し」のヒーリング・ゴスペル

<<   作成日時 : 2006/08/13 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

昨日、行ってきました!

Prayer ヒーリング・ゴスペル・コンサート2006
          in名古屋電気文化会館ザ・コンサートホール


実は、このブログで知り合ったTakeshiさんのご招待で!
             (ありがとうございました) 


PrayerのHPは←ココ(試聴もできます)
        私のお勧めは  “I believe you ” ハーモニーがうっとり系!
 
一言!とってもいいコンサートでした。
途中、なんだか知らないけど、目から涙が・・・・(^^ゞ ウルウル。。。。
心の琴線にふれられた〜〜〜〜〜。。。。



お仲間のMidoriさんのピアノは、とってもやわらかい音。
さすが音大出で、基礎もちゃんとしてらして、丁寧に弾かれていて好感をもちました。

ボーカルのMayuさんの歌声も、さすが本格的で、優しい声。
うっとりして聴かせてもらいました。

もちろん!Takeshiさんも・・・。
Mayuさんとのハーモニーが、なんともいえない心地よい響きに聞こえました。。



帰りに、CDを購入。
今日、ゆっくり聴きました。

画像


       (三人のサイン入りだよ〜!)


      ひたひたと・・・・・ゆっくり、しっとり・・・・心に沁みてくる。
                   
                 大きな「愛」のチカラ。。。。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋のみなさん、ありがとうございました!!
名古屋公演、無事終わりました! ...続きを見る
癒しのゴスペル!Prayer 歌日記
2006/08/14 00:52
ヒーリング 癒しの世界へ
ヒーリング、西洋占星術、フラワーエッセンスなど癒しに関するブログです! ...続きを見る
ヒーリング 癒しの世界へ
2006/08/16 00:55
ゴスペル初体験♪
いよいよクリスマスですね今日は仲間と初ゴスペルを体験してきました。大きな声でみんなで楽しく歌ってきました。とっても清々しい気持ちですあなたも機会があったら、ぜひお試しあれ〜「ゴスペル(gospel)」は、「God Spell(神の言葉... ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2006/12/24 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cottonも行きたかったよ〜
とってのいい感じのサウンド!ネットで聞くより生で聞きたいサウンドだね。
CD聞かせてね、27日持って来てね・・・是非、聞きたいです。
さくらこさん、素敵なお知り合いいますよね。
でも一度、ピアノとステージアのオーケストラサウンドで歌ってもらいたい感じがします。
今度、コンサート絶対に行きます。
cotton
2006/08/14 00:16
cottonさん好みのサウンドでしょうか・・・。
はい、生サンウドは、感動モノでした〜〜(*^_^*)
わかりました!
27日CD持って行きますね〜。
・・・・楽しみです♪
さくらこ
2006/08/14 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「愛」と「癒し」のヒーリング・ゴスペル さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる