さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまた、明治チョコショパン!

<<   作成日時 : 2006/09/14 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 7

明治のチョコレート・・・ショパン第7番」について
今年もまた、「明治チョコレートショパン」のCMが始まりました。。

みなさんはもう見られましたか??

CMはココ明治チョコレートで見られます!

画像


今年のショパンは・・・・。

ほどけるいちご”の松本莉緒と、“からまるカカオ”の夏木マリの間を行ったりきたり・・・。
の、ショパンふんする稲垣吾郎の戸惑いがおもしろい!



さて、チョコレート大好きな私は、見逃せません!

       ・・・・・・・・・・・・・試食中・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほどけるいちご・・・・・甘酸っぱくて、華やかさがあり・・若さいっぱい!って感じ(*^_^*)

からまるカカオ・・・・・大人の魅力とでもいいましょうか。。ビター感とサクサクパイが効いてます(*^_^*)



どちらが好みかな??ショパンじゃなくても迷います(^^ゞ




いや〜。。。秋ですね♪

        ・・・・・・・・・・・チョコレートが美味しい季節です!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サクサクないちごチョコ 明治「ショパン」
音楽家のショパンをモチーフにしたチョコレートです。 ...続きを見る
お菓子な人
2007/01/03 02:28
明治 チョコ厳選サイト一覧
明治 チョコのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
明治 チョコのリンク集
2007/08/03 19:09
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき無言 亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は... ...続きを見る
亀田家謝罪会見 大毅、頭を丸めてうつむき...
2007/10/18 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シリーズ物なんですね、このCMは。
笑える〜♪
からまるカカオかな〜私のタイプは(笑)
ビター味が好みです。
秋はやっぱりチョコですね。
村崎
2006/09/14 23:09
村崎さん、こんばんは^^
ビターチョコはダイエットにいいそうですよ〜♪
カカオ70%以上のチョコに限りますけど・・・。
私は、スィーツなミルクチョコが好みなの〜。。
お子ちゃまね(苦笑)
さすが!村崎姉さん、ビターをたしなむ大人だね〜(^_-)-☆
さくらこ
2006/09/14 23:28
チョコは大好きで時々買ってきて食べますが、これはまだ食べてないです。
ウフウフ
2006/09/15 16:38
さくらこさん、おばんでやんす!!
チョコ美味しそうですなぁ〜
お腹すいてるためか?タイトルの「明治チョコショパン」が「明治チョコパン」に見えてしまいやした(爆)
その「ほどけるビキニ」ンッ?じゃなかった「ほどけるいちご」食べたいですな。帰りコンビニ覗いて見ます。
それからごめんチャイ<(_ _)>勘違いしてました。
従兄の嫁さんの法事21日でしたぁ〜!!
従って22日の「菊花賞」撮影行うと考えてま〜〜す。
                  (^_^)v

やすくん
URL
2006/09/15 21:29
ウフウフさんは・・・肉が苦手で、チョコが大好き・・・っと!( ..)φメモメモ

やすくん、こんばんわ^^
お〜!菊花賞行くのね〜!!
すごい人だから覚悟してね(^^ゞ
パドックの前目にいると、近場で撮影できると思うよ!
ただ・・・前目に陣取ることが出来るか?だが・・・。
さくらこ
2006/09/15 22:45
初めまして!
「さくらこ」検索で私のブログの次にこちらが紹介されていました。
で、思わずコメントしてしまいました。
私の実家も名古屋だったりします。
こんなHNでコメント残すと混乱してしまいそうですね。
宜しかったら遊びに来てくださいね〜♪

そうそう、このチョコ、発売されたばかりですよね。
シリーズ化されているんでしょうか。

さくらこ
URL
2006/09/16 15:21
oh〜!「さくらこ」さん!!!
はじめまして<(_ _)>、ようこそ<(_ _)>
少々、混乱気味の私さくらこです^^;
何を隠そう、私の本名は「さくらうまこ」でして・・・爆
>シリーズ化されているんでしょうか
そうです。CMもシリーズになっていて、毎回夏木マリと松本莉緒のやりとりが面白いです!
はい、では伺いましょう。。。。
さくらこ
2006/09/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もまた、明治チョコショパン! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる