さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサート本番!

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、cottonさんとのアンサンブルの本番(メイトコンサート)でした!!

画像


先日、オフ会でも披露した『華麗なる大円舞曲


う〜〜〜〜ん。。オフ会の時の方がよかったかも・・・爆

ミスがあったけど、ちゃんと修正して弾けたのは練習の成果かな??
         (私って、結構お気楽ポディテイヴ思考やな)



午後からのピアノの部も見学させていただいけど・・・
老若男女、みなさん熱心に勉強されていて、感心しました〜!!!
お孫さんのいるおばあちゃまもピアノを披露されていましたよ〜


いっぱい刺激をもらったので、これからのレッスンに生かしていきたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらこさ〜ん!
お疲れさまでした!
オフ会で予行練習されていたので楽勝のようでしたね。
素敵な会場の素敵なコンサートのようです。
画像は日曜だけなんて言わないで、ずっと飾っておいてくださいませ。
すてきですよ〜!
また、新たな目標に向かってお互い楽しくがんばりましょう!
RORO
2006/11/23 22:47
ROROさん、こんばんは^^
いえいえ、オフ会より上がってしまいました。。なぜでしょう?!
ROROさんも新しい目標に向かわれたのですね!!
私も、次の目標を探しつつ、その過程も楽しんでやっていこうと思っています!
さくらこ
2006/11/23 23:08
わ〜い♪さくらこさんだ!
日曜までの限定ですか? ずっとこのままでいいのにな〜(^^) なかなかステキですよ♪♪
それでもって、またもや緊張してきた私です(笑)
私も練習をサボってばかりいないで、ちゃんとしないとなぁ〜と反省させられます。頑張ろうっと☆
よしの
2006/11/24 00:58
今日はお疲れ様でした〜m(_ _)m

cottonもオフ会よりは少し緊張してしまいました。
でも昔と違うのは絶対足や手が震えないって事。
ただ靴を履いて練習してなかったから、少しすべっちゃったんだよね・・・ちょいミス。
さて、来年の目標は何ですか?
cottonはもう決まってますけど、その前に掃除、掃除
cotton
URL
2006/11/24 01:01
さくらこさんなんですね?↑に書いてある。。。。。
素敵ですよ。競馬に行く時とは、別人だ〜(^_^)
青い薔薇
2006/11/24 08:51
よしのさん、アハ^^
写真は・・・とってもハジュカシ〜ので。。(爆)
もう少し?痩せたかったけど・・・(爆)
よしのさんも、仕事と競馬?に忙しいですものね^^
ぼちぼち参りましょう(^_-)-☆

cottonさん、いろいろお世話になりました<(_ _)>
でも、楽しい4ヶ月でしたよ〜^^
無事に終わってほっとしてます(*^_^*)
来年の目標ですか?
私の場合・・・完成度を高めることでしょうか・・・。
それと・・・生ピアノヽ(^o^)丿・・・ワォ(V)o¥o(V)

青い薔薇さん、そうそう!
競馬場やら場外に出かけるときとは・・・別人ですよ(汗;)
あそこに出没する時は、個性的なおばちゃんスタイルですかね(苦笑)
さくらこ
2006/11/24 21:29
こんにちは〜!
わぁ〜い^^/さくらこさん、見〜つけた♪
こんなに優雅にピアノを弾いている同じ手に、
新聞と赤ペンが握られているんですね^^
JCの予想、楽しみにしております^^/
酔花
2006/11/25 13:44
酔花さん、いらっしゃい〜^^
そうそう、ご指名のアロンダイトやりましたね〜(*^_^*)おめでと♪
そうそう、ムーディーさくらこ&ギャンブラーさくらこは、一瞬で変身します!!
さ、さ、今夜から明日はギャンブラーさくらこでっせ(笑)
さくらこ
2006/11/25 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンサート本番! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる