さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張電撃戦・高松宮記念結果!

<<   作成日時 : 2007/03/25 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 13

尾張電撃戦・高松宮記念予想!」について
今日は、年に一度の地元中京競馬場でのGTです。
確定申告を終えた私にとっては、これがホントの意味での“年はじめ”です


しかも、今日は遠方より すだちさんsakiさんもげちゃん地元より ウフウフさん
と、競馬友が終結

特にすだちさん、sakiさん、もげちゃんは年代も違うし、住んでる所も違うけど・・・
競馬という共通点でけで
今日この場に一緒に居合せたるって不思議な縁ですね〜



さて、平場のレースは、カチカチな馬券を3点当てただけで・・・。
メインに突入

画像


では、結果です
 1着Gスズカフェニックス・・・・・武豊
 2着Pペールギュント・・・・・・・上村
◎3着Jプリサイスマシーン・・・・安藤勝
 4着Cビーナスライン・・・・・・・・秋山
穴5着Oオレハマッテルゼ・・・・・後藤


                 ええ〜〜〜〜っ


スズカフェニックスは、解るよ〜。。
私が悩んで切った馬だもん

ペールギュントって

アハ・ハ。。。。笑うしかないですね


ちなみに・・・ペールギュントとは・・・
メンデルスゾーンやシューマンに代表されるドイツ・ロマン派の影響をうけた
ノルウェーの作曲家グリーグの代表的な劇音楽


一応、音楽を専攻?しているので、ご説明しておきます

そういえば・・・・前日、シンクロナイズドスイミングで、どこかの国がこの曲で演技をしていたのを思い出した。。。

・・・・・今思えば。。。ですね



そうそう・・・私は毎年このレースを現地観戦しているが・・・。
自慢じゃないけど、一度も当たった事がなかったのよね〜
彼氏いない歴10年じゃないけど・・・宮記念当たらない歴10年なんだわさ〜
今年も更新してしまいました



現地ですだちさん、sakiさんと別れ

赤い電車に乗って帰路に着く。。
途中でウフウフさんが下車し、もげちゃんと2人に・・・・


名古屋駅界隈で、一杯飲みましょうと言う事で・・・かんぱ〜い

画像



競馬の話をメインに、お子さんの事、奥さんとのなれそめなど。。
楽しい会話で盛り上がりました〜。。
そうそう、お互い、ダビスタが好きだと言う事は初めて知りましたが・・・。

名古屋名物手羽先おいしかったね


画像


               今日のナナちゃん


みんな〜楽しい1日を共有できた事 ありがとう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IPATとPATって鐔ワ愁鐔?
IPATのことを私は最初iPodと間違えました^^; IPATはJRA電話投票(A−PAT)の3つの方式のうちの1つで、web機能つき携帯電話やPCを使って、インターネット経由で馬券を購入するシステムのことをいいます。 ...続きを見る
今日のこれ!
2007/03/26 00:05
★ 高松宮記念+予想大会の結果 ★
春のGT第1弾、高松宮記念の結果です。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/03/27 00:33
叶(かのう) / 名古屋市中区栄3-4-110
味処 叶 (あじどころ かのう)名古屋市中区栄3-4-110052-241-3471営業時間:11:00&&4:30、17:00&&0:00定休日:日曜・祝日休名古屋といえば、“みそかつ”を思い浮かべる方も多いですよね&&&亜亜&&茵ヽ陲蓮&義弔澆修&津垢世修Δ如∋┿錣覆匹砲蘯茲蠑紊欧&.. ...続きを見る
名古屋グルメ食べ歩き 3000
2007/03/29 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができましたよ〜
ま、馬券は残念でしたが・・・

次回お会いするときは、
一緒に飲めるように頑張りまっす(笑)
すだち
URL
2007/03/26 11:20
お疲れ様でした!
早速ポイントGET、おめでとうさんです!
しかし・・・ペ〜ルギュントとはね〜・・。
楽しそうなオフ会あったんですね♪
来年は誘って下さいませ!
ナナチャンの下で待ってます^^/
酔花
2007/03/26 20:21
二人でペールギュント口ずさみましたね・爆
 
まっ来年には忘却の彼方・・・
 
おにぎりが意外に美味かったのは収穫でした、無料のほうじ茶も美味かった〜・笑

 
私すっかりオケラになりまして堀田駅で下車して即三菱東京UFJ堀田支店のATMコーナーに入ったのは言うに及ばず・・・

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ウフウフ
2007/03/26 20:50
さすがに買えないような馬券でしたね(^^; ペールギュント・・ でも、現地でのGT観戦、楽しかったようでよかったですね♪ 私は桜花賞でリフレッシュしてきま〜す(笑)
よしの
2007/03/26 21:01
すだちさん、昨日は遠いところ中京競馬場へようこそ^^・・・って自分の庭みたいに。。(爆)
馬券残念だったのは・・・みんなですよ^^;
はい、今度はきっと、ご一緒しましょうね♪

酔花さん、こんばんは^^
ポイントちょっぴりでしたね〜(笑)
はい、ぜに来年は酔花さんもいらして下さい!
ナナちゃんの前で待ち合わせしましょう(^^♪
さくらこ
2007/03/26 21:10
こんばんわ.
ナナちゃん戻ってきたんですね.
暖色系の照明で,きれいに見えますね(さくらこさんには負けるけど).
赤い電車のDVD買っちゃいました.
ところで,中京競馬場内にパノラマカーが保存されているらしいですが,ご存知でしょうか?
運転席にも入れるらしいです.
今度,写真を撮ってきてBlogにアップして下さい.
でも,名鉄電車も赤い電車が減ってきましたね.
風信子
2007/03/26 21:10
ウフウフさん、昨日はありがとぅね(^_-)-☆
馬券は散々でしたが、やっぱりライブはいいですね!
そうそう、今年のJRAのCMは「FEEL LIVE」ですからね♪
ATMでお金がたくさん出てきた〜?
願わくば。。。JRAのATM(払い戻し)でたくさ〜〜〜ん出てくるといいのにね(^_-)-☆

よしのさん、こんばんは^^
ペールギュントは買えまへん(-。-)y-゜゜゜
お知り合いで獲った人いたんでしょうか?。。
私の知っている範囲では・・・いませんね〜。

風信子さん、こんばんは^^
トラックバックしてくださったのね♪
ありがとう(^^♪
>中京競馬場内にパノラマカーが保存されているらしいですが
はい、ありますよ〜!!
昨日、撮ってこればよかったですね(汗;)
中は、レストランになっています。
私は入った事がないですが。。。
今度行ったら、写してきますね(^_-)-☆
・・・・・ナナちゃん相変わらず、美しかったです♪
さくらこ
2007/03/26 21:23
こんばんは〜。
昨日は短い時間ですが、初対面とは思えないぐらい
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

次は5月の開催になりますが、予定が合いましたら、
またご一緒しましょう〜。

あ、うちのブログにリンクさせてくださ〜い。

今後ともよろしくお願いします。
saki
URL
2007/03/26 21:31
sakiさん、こんばんは^^
そして、ようこそ(^_-)-☆
ほんと、楽しいひとときでした〜。。
sakiさんは、黒字だったんでしょ?(笑)
はい、またお声を掛けてくださいね!
リンクありがとうございます。。
こちらこそ、よろしくで〜〜〜す(*^_^*)
さくらこ
2007/03/26 21:49
そうでしたかぁ〜。もげちゃん!やると思っていたが、なかなかやるな!(何を?)

ペールギュントはそんなヒントがあったんですか…。私はスケートばっかり見てたもので…。ゴール前で、17って何?って感じで、思わず新聞を広げてしまいました(笑)。
うっとん
2007/03/26 22:17
うっとんさん、こんばんは^^
>なかなかやるな!(何を?)
はい、一杯やりました(笑)
そうそう、もうひとつヒントがあったのよ。。
中京に掲げてあったタイトルは「劇的!高松宮記念」だったのよね〜(苦笑)
劇=ペールギュント。。
・・・・今思えば(-。-)y-゜゜゜
さくらこ
2007/03/26 22:44
ハロー(^^)
さくらこさんと一杯やったもげちゃんです(笑)

昨日は一日お付き合いありがとうございました。
朝一番で乗り込んで、席取りサンキューでした。ゴール前でGTを楽々見れるなんて幸せモンです。
欲を言えば「劇的!」のヒントをモノにしてれば、さらに・・・。

また名古屋に突撃した時は、ご一緒しましょうね。手羽先にえびふりゃー、うまかったです。
もげちゃん
2007/03/27 00:11
もげちゃん、こちらこそ先日は最後まで付き合って下さってありがとぅ(^_-)-☆
ゴール前でよかったけど。。ちょうどゴール板で、スクリーンが見えなかったね。。
ま、ご愛嬌ということで、お許しを^^;
スズカフェニックス。。。フェニックスと言えば今話題の「宮崎」
このヒントも見事に忘れていました。。。(苦笑)
はい、またご一緒しましょう。。
関西に遠征に行ったら“くいだおれ”よろしくヽ(^o^)丿
さくらこ
2007/03/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾張電撃戦・高松宮記念結果! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる