さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜に酔う・桜花賞予想!

<<   作成日時 : 2007/04/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

三強の様相を呈しています
どんな穴党の方の予想を見ても、ウオッカの強さには一目置いているようです


人気順はどうなるのかな

◎ウオッカ
○アストンマーチャン
▲ダイワスカーレット


素直に行けば・・・・こうなるのかな


これでは、パフォーマンスが良くないですよね〜


では、こうしたら

◎Nアストンマーチャン・・・・・武豊
○Mウオッカ・・・・・・・・・・・・・四位
▲Qダイワスカーレット・・・・・安藤勝


う〜〜〜ん。この三連単にしても、19.1倍(前売りオッズ)か


では、もう少しを付けたいと思って、第4の馬を探してみたりして・・・


★Bカタマチボタン・・・・藤田
★Fイクスキューズ・・・北村宏
★Gピンクカメオ・・・・・蛯名


最近、“気になる馬”と言った馬が来る事がよくあるんだけど・・・。
今回は、そんな馬もチョイと買ってみよう


馬券の方は・・・意外な事に三連単初挑戦 してみようかと考え中〜

上記の馬を中心に、気になる馬を絡めて・・・・。


さて、明日は久しぶりに尾頭橋へ行ってきます
おっとその前に・・・・名古屋市議会&愛知県議会選挙に行かなきゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ 桜花賞 予想 ☆
3強ムードですね。今回は逆らいません。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/04/07 23:48
桜花賞(GT)の大予想!!(^^)!
今日は桜花賞ですね〜!GTはやっぱり格別にワクワクしますね〜! 最近、阪神では小波程度ですが的中が出てるので、ちょっと期待です!(^-^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/04/08 11:38
満開の桜が風とともに・・桜花賞結果!
「満開の桜に酔う・桜花賞予想!」について いや〜〜〜。。ウオッカに乾杯じゃなくって完敗でしたね〜{%naku_a%} ...続きを見る
さくらこinなごや
2007/04/08 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前売りで、既にウォッカ軸で2点買っち
ゃいました・汗
ええ、三強です(苦笑)
儲けは皐月賞で いただきます^^
ハイテクロコ
2007/04/08 09:05
オハ〜
私もウインズ行きますよ〜・爆
桜花賞は
3複&馬連流し
M-DNPQ
 
ウフウフ
2007/04/08 10:34
こんにちは☆

3強には一目置くとして・・
第4の馬探しが難しいですよね〜。
昨日のニュージーランドTで
ぶっ飛ばされた私はコッソリ参加します^^;
スヌーピングー
URL
2007/04/08 12:02
ロコさん、ちわ^^
ウオッカですよね〜やっぱり(笑)
逆らわないほうがいいかもね〜。。。

ウフウフさん、毎度!
先ほど、ウインズで買い物?して帰ってきました^^;
私は・・・・
三連複MNQ
三連単MN−MN−BFG
これで勝負ですヽ(^o^)丿

スヌーピングーさんいらっしゃい^^
さて、本当に三強は三強なのか!
それとも・・・・急に力を付けた馬、あるいは展開がはまる馬 がいるかどうか・・・。
もう、ドキドキでスタートを待っているところです^^;
さくらこ
2007/04/08 14:11
さくらこさん惜しいね〜。
三単のNとQマーク塗り違えて当たってない?
 
アンカツも相当嬉しかったのか決勝線手前で軽くガッツポーズ出ましたね。
オークスではウオッカの巻き返しや忘れな草の勝ち馬、新しい敵が増えてきますが頑張って欲しい物です。

藤田ジョッキーは要注意ですね、カタマチボタンは堅実駆けだからつっこんで来られるとなるほどって感じ。
 
来週は房一鳳凰で皐月も?
ウフウフ
2007/04/08 16:06
ウフウフさん、そうなんです。。
ちょっとショックが大きいです((+_+))
やっぱり、マーチャンの気性と距離適正がネックでしたね〜。。。
しかし、序盤から有力馬が先行して、見ごたえのあるレースでした。。
カタマチボタン、はい、大負けしてなかったので選んだんですが・・・。
軸を間違えました。。
来週も懲りずにやりましょう(^_^;)
さくらこ
2007/04/08 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満開の桜に酔う・桜花賞予想! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる