さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休1日目&クイーンS&北九州記念予想!

<<   作成日時 : 2007/08/11 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

今日は、連休初日でした。。
遅めに起きて・・・・ちょっと丁寧に家事をし・・・・(汗ダク)
私が出かけたところは・・・・・「ヤ○ダ電機

新製品をいろいろ物色

そして・・・私が最後にたどり着いたのは・・・・・「電子ピアノコーナー

ここで、一台の電子ピアノの “デモ演奏”を聴き出したら・・・・離れられなくなっちゃった
バッハ(バロック)の時代〜ドビュッシー(近現代)までの有名どころ50曲。
                (2時間居座った・・・爆)


涼しいところで、ちょっと回りの雑音さえガマンすれば快適なんですよね

今日は名古屋も暑かったからね〜。。こんな涼み方もいいかな(笑)




さて、軽く予想です

クイーンSGV
◎@アサヒライジング・・・・・・・柴田善
○Aイクスキューズ・・・・・・・・田中勝
▲Iデアリングハート・・・・・・藤田
△Jディアチャンス・・・・・・・・横山典
穴Hヤマニンメルベイユ・・・・勝浦


アドマイヤキッス、悩みながら・・・・切ります(苦笑)
いろいろ、目移りしてしまいました。



北九州記念GV
◎Fアストンマーチャン・・・・・・岩田
○Iカノヤザクラ・・・・・・・・・・・上村
▲Bアルーリングボイス・・・・・鮫島
△Hスピニングノアール・・・・・蛯名
穴Oワイキューブ・・・・・・・・・・荻野琢


こちらは、悩んで切ったのは メイショウトッパー
軽ハンデを中心にしてみましたが・・・どうでしょう



さて、明日は実は競馬中継は見ません(笑)

1月から席取りしていた 
ユーミンのシャングリラVを見に 「日本ガイシホール」へ行ってきます


たまには、競馬から離れてみますね・・・・ってたった1週かい




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北九州記念、クイーンS 予想
皆さんのブログを観にいってから記事を書こうと思ったんですけど、書き出しに使おうと思っていた言葉が一杯使われてました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/08/12 09:28
クイーンS(GV)&北九州記念(GV)の予想!いかほど〜!\(^O^)
昨日は、とりあえず的中がでましたので、愛妻トラだもんとそのお友達と一緒に横浜の関内に飲みに行ってきました! ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/08/12 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おは〜
今墓参行ってきたところです。
最近のエレピは予めデモ演奏が100曲近く入ってるみたいだね、メトロノームなんかも内蔵で便利?
アクション機構やタッチもグランドの者に近く作ってあるらしいからアコースティックが家の強度等で無理な向きには重宝?
 
競馬予想は昼頃しよう・爆
ウフウフ
2007/08/12 06:04
クラシック50曲、ここまできたら立ち去るタイミングが・・・という感じですね(笑)
北九州記念、アストンマーチャンのスピードが骨っぽい古馬に通用するかどうか見物ですね。
ユーミンのコンサートは他を圧倒する迫力のあるステージと聞きます。行ってらっしゃーい(^^)!!
もげちゃん
2007/08/12 06:37
ウフウフさん、おはよ〜^^
早めに墓参り、いいですね!
電子ピアノ・・・こういうデモってどんだけ聴くかなぁ?
って感じもします。
最初のうちは聴くんでしょうね(苦笑)

もげちゃん、おはよう!
そう、私の好きなショパンの曲もいろいろあってね!
マーチャンの成長力に期待です。。
では、家事をざっくり?やってユーミン行ってきます!
さくらこ
2007/08/12 08:20
さくらこさん、こんにちは!
ヤマニンメルベイユ、いいですね〜!(^^)
今回、穴馬が同じになりましたよ!
うん、来る!絶対に来る!(^_^)v
クマだもん
2007/08/12 14:27
私の電子ピアノにもデモ演奏が50曲入ってますが、ほとんど聴いたことがありません(^^; 確かに電子ピアノも昔のようではなく性能が抜群に良くなってますが、やっぱりフツーのピアノには適いません(涙)
今日は「競馬お休み日」なんですね。ユーミン楽しんできてください♪
よしの
2007/08/12 15:08
クマだもんさん、こんばんは^^
10時に帰ってきて・・・いろいろやってパソの前に座ったのがこんな時間になりました。。
で、今JRAのHPでレースを見ました。。。
がび〜〜ん(@_@;)
北九州は・・・驚きましたね。。

よしのさん、こんばんは^^
そうなの〜?よしのさんの電子ピアノにも50曲入っているのね〜。。
ほとんど聴かないの?・・・そういうモノですね(苦笑)・・・あると聴かない(-。-)y-゜゜゜
ユーミン、すっごくよかったよ〜。
あした記事にしますね!!今日はおやすみなさい(-_-)zzz
さくらこ
2007/08/12 23:51
お久しぶりでスミマセン…。
競馬の予想、ちゃんとされてるじゃないですか〜。私なんて、もうずいぶんサボってしまっています(反省…)。
あと、電気屋のお話ですが、私も電気屋の物色が大好きなんです。暇があれば、電気屋をのぞいてます。この前、高松に法事に行ったときも、思わず行ってしまいました。特に、何か買うって訳でもないんですけどねぇ…。
うっとん
2007/08/13 22:36
うっとんさん、こんばんは^^
競馬の予想・・・やっちゃってるね(苦笑)
しかも・・・クイーンSは、本線◎○当たってた(爆)
こういうものです・・・^^;
電気屋さんっていいよね。。特に何か買うって訳なくても・・・暑い日は涼めるし、寒い日は暖まる(苦笑)
さくらこ
2007/08/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休1日目&クイーンS&北九州記念予想! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる