さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年を振り返って(総集編)

<<   作成日時 : 2007/12/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

まず、最初に・・・・出会いと別れがいっぺんに来た年でした。。

あんこと3月26日に出会い。
10月3日に別れた事。

たった半年間でしたが、あんことの楽しい日々は忘れる事ができません。


ブログにお越しになったみなさんにも、ずいぶん励ましてもらいました。。

                    ありがとうございました。。


画像


                在りし日のあんこ






そして・・・今年は、わたしにはめずらしくライブにはまった一年でした。


6月・・・・山本潤子(名古屋ブルーノート)
8月・・・・ユーミンシャングリラV(日本ガイシホール)
9月・・・・青春グラフィティコンサート(久屋公園)
10月・・・斉藤哲夫(ライブハウス源)
10月・・・小管優(名古屋電気文化会館)
12月・・・住友郁冶(輸入ピアノ販売店・バロック)




大小、あわせて6っつも行きました!
これは、私のライブ新記録です(笑)

あ、そうそう

高松宮記念 と 宝塚記念 を忘れていました
これも、りっぱなLIVEです


このうち、ダンナと行ったのは・・・・・山本潤子 と 小管優 です。
その他は、気の合ったお友達と

ご一緒くださった、お友達。 ありがとうございました




さぁ、今年もあと1日です。
みなさんはどんな一年だったでしょうか

よかった人も、悪かった人も・・・・等しくまた年をとります(笑)



私のブログ更新は今年はこれにて終了


一年どうもありがとうございました。

                 良いお年をお迎えくださ〜〜〜い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年の奮戦記!(^^;)
いや〜今年もいよいよ大晦日!2007年が終わりですね〜!(^^) ...続きを見る
クマだもんの競馬奮戦記
2007/12/31 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらこさん こんばんは。
あと一日で今年も終わります。
365日いろいろな出会いと別れがありました。
あんちゃんが(涙)出会わせてくれたさくらこさん。
競馬のお話ができて楽しかった。そのうえ思いがけずピアノをお弾きになる方でした。

26日義姉が来て残念ながら義姉お目当ての山下さんは削除されていましたがカノンと春の歌を聴いてもらいました。
知っている曲を聴くのはとっても楽しいと言ってました。

私は忙しいのに地方競馬に参戦しています。
一年トントンで遊べればとプラス資金で明日までやります。地方競馬は難しいハズレています。

昨年、今年とプラスにしたと言う事は的中が多かった事ですので来年はお金を倍にしようと思ってます。
倍のお金は大切な人達の分としてプールしてバースディプレゼントに。きっとビックリして競馬ファンになり一緒に馬場に行ってくれる人も出てくるのではないかと。可能性に向けて一歩。

時間ができたらさくらこさんの昔のブログ読みますね。来年も訪問しますのでよろしく。
よいお年をお迎えください。

ponytail
2007/12/30 23:35
はい。お疲れさまでした。あとはゆつくり休養して下さい。まだ、掃除・料理で休めないって。この忙しい大晦日に喧嘩売ってるのかって(笑)

書き込まないけど愛読。来年もどうぞよろしく。
うみ
2007/12/31 01:03
おは〜
今年も無い様で色々な事が有りましたね。
出会いと別れは表裏一体の事象と解っていても別れは悲しいです。

ライヴは楽しかったね〜、来年もお時間合えばご一緒させて下さいな。
 
御家族の皆様共々良いお年をお迎え下さい。
ウフウフ
2007/12/31 07:21
ご無沙汰してすみませ〜ん^^;
今頃は大掃除に御節作りに大わらわでしょうか…。
今年はあんちゃん(兄ちゃん?)の写真や動画にはたびたび和ませて頂きました^^ 競輪デビューは果たしたものの(と言っても1度切り…)、競馬は来年に持越しです。その節はご指導宜しくお願い致します(笑)

来年も楽しい記事楽しみにしてます。良いお年を〜
ちゃぎ
2007/12/31 10:17
ponytailさん、ようこそ^^
ほんと、今年はあんこのお陰でponytailさんと出会えました。。
義姉さんには申し訳なかったですね〜^^;
ピアノは、ホントは人さまにお聞かせするようなレベルじゃないんで、オハズカシイです(汗;)
自分のレッスン記録もかねてまして・・・。
競馬は、とんとんなら御の字ですよね^^
私もたぶん・・・有馬の当たりを入れれば、とんとんくらいでしょうか。(笑)
ま、しかし楽しめるのが基本なので、あまり収支は気にしてないんですよね〜私(爆)
はい、来年もこんなブログですがお越し下さい<(_ _)>
では、良いお年を・・・・。
さくらこ
2007/12/31 13:43
うみさん、こんにちわ^^
わぁ〜、うみさん読んでくれてるんだ〜ヽ(^o^)丿
はい、ことしもなんとか無事終了!
家事はだいたい〜〜〜の私です(笑)
来年もよろしくお願いしま〜す<(_ _)>
良いお年を♪

ウフウフさんとも、今年は何度かご一緒しましたね!
競馬とピアノ。どっちもかぶってるから、話がはずむ(笑)
はい、来年もいろいろ情報教えてください。
そしてまた、ご一緒できるといいですね!
お母様とよいお年をお迎えください♪

ちゃぎさん、こちらこそ今年もありがとうございました。
「てんだあ亭」をご紹介くださって、ありがとう♪
そうですね!
ちゃぎさんが競馬デビューするときは、ご指導しましょう(笑)当たらないけど・・・(爆)
来年もよろしくね〜(^_-)-☆
それでは良いお年を・・・・♪
さくらこ
2007/12/31 13:51
さくらこさん
こんばんは.
来年こそは「青春のグラフィティ」でお会いしましょう.
…でも,沢田聖子さんが出ないと….....
その時は,さくらこさんに会いに行きますから,場所とっといて下さい(笑)

では,新しい年が,笑顔が一杯の年になります様に….
風信子
2007/12/31 23:02
風信子さん、もう年が明けちゃいました^^;
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
そうですね、ぜひお会いしたいです♪
場所取りしときますね(^_-)-☆
さくらこ
2008/01/01 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年を振り返って(総集編) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる