さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開&近況(マロン編)

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

お待たせしました〜・・・・で、でもないか(爆)
体調は、ま、こんなもんでしょう。。
血圧が高いので、あまり興奮できないのが、悲しいです(大爆)

と、言うわけで・・・ボチボチ再開しますので、これからもよろしくお願いしま〜す<(_ _)>




マロン編

いや〜、もうわが子です。。
私が仕事から帰ってくると、おやつより先に・・・・
撫でて〜〜〜」と、私の手をペロペロしてくれます。

お〜そうかい、そうかい、ママを待ってたのね〜」って

飼い主冥利につきる。かな

画像

                   マロン放牧中〜



そうそう先日、初めての爪きり&健康診断に近くの動物病院へ行ってきました。

去年できたばかりの新しい病院で、若い先生なので・・・ちょっと頼りない?けど。。。
歩いて2、3分と近いし、
これから、いっしょにお勉強しましょう。。スタンスなので、かえっていいかなと思いました。

で、マロンの体重です。   「2、1キロ」でした。。

やっぱり大きくなったね〜
      いいよいいよ。。健康そのものだし、たくさん食べてたくさん●出してね


画像

               マロンおトイレ中〜




うさぎごやさん(マロンの実家)撮影のとっておきのフォトを頂きました。


画像

                  パパママ仲良くお昼ね中〜
 
             ママのかわいいあくびが撮れましたね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我が家から巣立ったマロンちゃん
「再開&近況(マロン編)」について マロンちゃんのママ、さくらこさんのブログが再開されました〜 ...続きを見る
withうさぎ
2008/05/01 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたよーん.
ぼちぼち…と,やって下さい.
いやー.それにしてもマロンちゃんのパパ,ママでかいデスね.
私も,少々高血圧気味で,降圧剤飲んでいます.
風信子
2008/04/30 10:19
復活しましたね、良かった〜。
パパ兎さんはモッサリした感じですね〜・笑
ウフウフ
2008/04/30 17:38
さくらこさーん。復活おめでとうございまーす。マロンちゃん、やっぱり大きくなってる?パパとママの2ショット、おもしろーい。(≧▽≦) 幻想即興曲はどうなったのかしら?1回弾くだけで血圧が上がりそうですね。(^◇^*) ご無理なさいませんように&これからも楽しみにしてまーす。
nyaoko
2008/04/30 17:43
風信子さん、こんばんは^^
待っててくれてありがとう♪
風信子さんも高血圧ぎみなんですか〜。。
ストレスも関係してくると聞いています。
お互い身体に気をつけましょうね^^;

ウフウフさん、はい復活しました(笑)
パパはね、モッサリと言うか。。。どしっとしたお地蔵さんみたいですよ〜(苦笑)

nyaokoさん、ありがとう♪
なんとか復活しました。。
パパとママ、おもしろいショットでしょ!
マロンは・・・どっち似かな?(笑)
そう、幻想即興曲、血圧あげあげ〜〜〜ですよ^^;
譜読みはできたんですが・・・まだ速度が出ません。。
って言うか、まだまだ時間がかかります。。
焦らず、がんばるよ^^;
さくらこ
2008/04/30 21:52
いよっ!
おかえりっっ!!

そうですか、まだ体調は万全じゃないですか。
いろいろあって疲れが一気に出ちゃったんだね。
おだやかな時間を多く持って、ゆっくりといつものさくらこさんに戻していってくださいね。
もげちゃん
2008/04/30 22:32
さくらこさ〜ん♪おかえりっ(* ̄∇ ̄)ノ
寂しかったよ〜〜(笑)

血圧はちょっと気になりますが(お薬、ちゃんと飲んでくださいね)、さくらこさんのペースで歩いていけば良いのです♪ マロンちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね! マロンちゃんが待っていてくれる家に帰るのはうれしいことでしょう☆
よしの
2008/05/01 00:48
さくらこさん、再開嬉しいです♪
なので今日はお邪魔しちゃいました〜
マロンちゃん、そんなにぺろぺろうさちゃんなんて!!かわいいなぁ〜マロンちゃんの神妙なお顔大好き〜♪
さくらこさんの人気ブログにパパママ登場〜うれしいな♪♪
うさぎごや
2008/05/01 01:02
復活おめでとうございます! でも体調優先でお過ごしくださいね(^−^
先日、うさぎごやさんちに行った時に、のんちゃんの兄弟姉妹,先輩うさ写真をいただいたきたんですが、うちの妹に見せたらマロンが一番かわいいって言ってました! やっぱりかわいいよ〜〜〜♪
ちょっとオトナになって顔つきが変わってきた感じがしますね(^^ のんちゃんも、顔に黒い毛が目立つようになってきました。パパうさの遺伝みたいです♪

私もその病院気になってます♪ 麻酔をしなくて歯を見てもらえるのがいいですね!
のんママ
2008/05/01 12:12
もげちゃん、ご心配かけました^^;
もう、大丈夫ですよ!血圧が高めなだけで。。(笑)
あ〜、「桜」も「皐月」もやられました〜(>_<)
気分を変えて、「天皇賞」はいただきたいですぅ。
そうそう、もげちゃん編集のCD聴いて癒されていますよ〜♪

よしのさん、こんばんは^^
風の噂で「皐月」勝利だったんだって〜!!
おめでとう!(^^)!
乗ってきましたね♪
そう、マロンが待っていると思うと家路へと向かう足取りが早くなりますよ。。。
さくらこ
2008/05/01 22:20
うさぎごやさん、こんばんは^^
はい、お写真借りちゃいました^^;
パパママがあまりにもかわいいんですもの。。
マロンは賢い子ですね。。
私と息子とダンナを区別しているふしがあります(笑)
ペロペロは私だけです(^^♪

のんママさん、こんばんは^^
のんママさんも体調崩されていたんでしょ?
もうよくなったのね!
あは^^; マロンが一番かわいいって(汗;)
ありがとう♪
でも、みんなかわいいよ!マロンはちょっとだけ写真写りがよかったりして(爆)
病院選びは難しいですね。。
私は、移動のストレスをできるだけ少なくしてあげたかったから、近くの病院にしましたが・・・。
さくらこ
2008/05/01 22:28
お元気になられたようで良かったです^^
マロンちゃんはさくらこさんの元気の源ですね♪
お利口さんにトイレしてる姿も愛嬌あります(笑)
競馬のほうは、今まで通り(?)冷静沈着…ですね!
ちゃぎ
2008/05/01 22:31
ちゃぎさん、ご心配かけました^^;
そうなんですぅ。。
マロンは元気の源です!
言葉は通じなくても、心で会話ができるんですものも!
競馬は・・・あは^^; いつもの結果ですよ(トホ。。)日曜は(天皇賞)がんばりま〜す♪
さくらこ
2008/05/02 21:43
マロンちゃんお誕生日おめでとう〜♪
うさの写真は相変わらず、ぼけぼけでしたね。笑
それでも載せて貰えたので感謝ですよね♪
yuu
2009/11/20 17:45
yuuさん、こんばんは^^
うさ君は、うさくらの常連さんだよね〜^^
あの、カーテンを引くポーズがすごい決まってます♪
なかなか撮れない絵ですよ〜(^o^)丿
さくらこ
2009/11/20 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開&近況(マロン編) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる