さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の赤霧島を飲みながら・・・・

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ピアノ(シンメル)を聴きたい
誰か、私のために弾いて聞かせておくれでないかい

画像



いやね^^
昨日、有給休暇だったんです。

それで・・・マロンの実家(うさぎごやさん)に姉妹ウサのんちゃんのママが来るというので、
私もおじゃましたんですが・・・・

主人の焼酎をこっそりもらっちゃいました

な、なんと・・・幻の焼酎 「赤霧島」だよ〜ん

さっそく頂きました。

う〜〜〜〜ん。。まったり。。だけど、切れがある。
後からふわぁ〜〜っと華やかな芋の香りが・・・・・



これから家に帰る楽しみがまた一つ増えたよ。

ちびちび、いくよ(笑)




そうそう、マロンにはたくさんの牧草をもらい、感謝です。

我が家のマロン用品はこんなことに・・・・

画像


牧草の山です(笑)
マロン、いっぱい食べてね〜〜〜


もひとつ
姉妹うさボーちゃんのママより葛の葉が届いていて・・・マロンにも食べさせてみました。

画像


すぐ食らい付いて、ムシャムシャとあっと言う間に食べちゃいました

マロンもまた、楽しみが増えたね

美味しく食べている姿を見るのは、この上ない幸せを感じます






敬老の日に最適♪ 霧島酒造 芋焼酎 赤霧島 25°900ml (在庫多数)【送料もお得】【スピード便対応:中国】
中央酒販株式会社
商品詳細 容量 : 900ml アルコール : 25度 原材料 : さつま芋・米麹 蔵元 : 霧島酒


楽天市場 by ウェブリブログ




しかし・・・・シンメル弾いて聴かせてくれる人いなかなぁ

ドビュッシーの「月の光」を聴きながら・・・うさぎを愛で、焼酎を飲みたい。。                          私の願望







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
有給休暇を有効に使えてよかったね^^
幻の焼酎なの?よくわかりませんが
名前がいいね〜。
ピアノ弾ける恋人探すしかないね(笑)
村崎
2008/09/11 23:25
村崎さん、こんばんは^^
そう、希少価値があるそうだよ(私もついさっき知った・大爆)この焼酎!
>ピアノ弾ける恋人探すしかないね(笑)
そうそう!!若くてイケメン♪募集中〜ってか(苦笑)
さくらこ
2008/09/12 00:00
あら、私がさくらこさんに送ってあげる前に
宮崎の赤霧を制覇しちゃったんですね(^^)
そいじゃ焼酎「東国原」なんていかが?(笑)
シンメル、私で良ければ弾いてあげたいわぁ〜
でも、きっとイライラして聴いていられないかも?!
よしの
2008/09/12 00:49
最近仕事が暇で昨日は仕事無しでお休みになりました、母曰く『お前の会社やばいんちゃう?』当たらず遠からず・爆
お写真のナスが美味そう、赤霧島ダーリンには内緒とか・爆
メル様のカバーさくらこ嬢の手作りですか?
若いイケメンピアニストとお友達になりましょう・笑
ウフウフ
2008/09/12 08:32
よしのさん、こんばんは^^
そうそう、赤霧島は宮崎産でしたねぇ!
へぇ〜?「東国原」なんて焼酎あるんだぁ〜〜。
( ..)φメモメモ
ほい!ぜひよしのさんのピアノ聴いてみたいわ〜^^
ノクターンOP9−2なら、いつでも楽勝?
よろしくぅ♪

ウフウフさん、こんばんは^^
仕事が忙しい時はブツブツ言うくせに・・無いと心配になるもんですよねぇ^^;
あは^^; ナスは焼いて「つけてみそ・かけてみそ」を付けただけの手抜きです(爆)
メルさまのカバーは、買ったときバロックさんが付けて下さいました♪「これでよければ」って!
若いイケメンピアニスト・・・弱いです。話もできません。。
以外にはずかしがりやなんですぅ(爆)
さくらこ
2008/09/12 22:18
おお〜知的過ぎて付いていけない!笑
まろんちゃん、可愛くなりましたね〜♪
あの牧草の山を食べちゃうなんて、すごい!
yuu
2008/09/13 05:37
yuuさん、こんちわ^^
マロン、かわいいでしょ?(笑)どろぼう顔がキュート♪
家に牧草が大量にあるとなんだか安心するんです^^;
変ですか〜?(爆)
さくらこ
2008/09/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻の赤霧島を飲みながら・・・・ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる