さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンと戯れる&近況

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・・近況です。
秋の予定も、無事終了
なんだか、駆け足の秋ですが・・・・もうすぐ12月ですねぇ。。。



世の中は不況の嵐が吹いています。。
とりあえず、私は今のところは、社員なので少しばかりのボーナスがもらえると思います。
が・・・月々の補填に消えてなくなりますぅ



裁判員制度も興味がありますが・・・
実際のところ、選ばれたらどないしようかと、ドキドキもんです。。




相変わらず、歯医者通いで忙しい。。
だって甘いもの好きなんだもん(^_^;)



競馬の方は・・・今年の秋は小当たりでイマイチですが、
有馬に向けてがんばりま〜〜す
(去年は、ゴッホががんばってくれて、ワイドでダブル当たりでした)




ピアノは、このところに力を入れていますが・・・・
最近になってようやくと言うか・・・・モーツァルトの良さが解ってきた気がしています。






それでは、お待たせしました〜マロンちゃんの登場で〜す



マロンの毛はとっても暖ったか
このひと時が、幸せなんですぅ。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
元気ですね〜♪
せわしいですね〜笑
楽しそうですね〜爆笑
女の子は色々大変なのね、笑
うさもオシッコ飛ばして、アピールはしますけどね、ぷぷ
まだ、これ位の気温なら、兎も安心って所でしょうか。夏よりは心配もないかもしれないですね
yuu
2008/11/29 05:41
yuuさん、こんばんは^^
そ、そ、せわしいでしょ(苦笑)
カメラを向けてるので、気になってるのもあるかなぁ。
うさぎさんは、毛皮着てるもんね^^
私たち人間は「毛のない猿」かな(笑)
今日は暖かでしたが、来週から寒くなるそうですね^^
12月だもんねぇ(^。^)y-.。o○
さくらこ
2008/11/29 21:56
さくらこさん♪
マロンちゃんいつも可愛いですね。
さくらこママに似てるもんね。(*^。^*)
私も一応寸志のボーナスがあります。
楽しみだけど娘のお祝いとかでなくなりそう。。
主人もあるから今年はテレビを購入予定。

モーツァルトは天才です。合唱や声楽のほうでも
モーツァルト人気はすごいですよ。
モーツァルトのミサ曲なんて最高です。♪
ソナチネ
2008/11/29 22:16
ソナチネさん、こんばんは^^
はい、私に似てマロンはとっても可愛いです(大爆)
いいなぁ、テレビ♪
今どきのテレビ、薄型の大画面地デジの。。。
モーツァルトは不滅で〜〜す(笑)
でも、弾きこなすには、難しいものがあります^^;
合唱も??モーツァルトって歌い易い?歌いにくい??
さくらこ
2008/11/29 23:27
ボーナス貰えそうで良かったですね、昨日友人と話していてボーナスが今期は出そうに無いとぼやいてました。
ウチの会社は数年前に無くなりましたが慣れればどうって事無いよ〜(負け惜しみ・爆)
ウフウフ
2008/11/30 06:55
ウフウフさん、ごめんなさい^^
こちらのコメ、見落としていました(汗;)
しかし、不景気ですねぇ。。社員はまだしも、派遣の方々は大変だと聞きます。
将来の不安だらけで、若者が夢を語れない時代になってしまいました。。
さくらこ
2008/12/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンと戯れる&近況 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる