さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスソングを聴いてくれてありがとう♪

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

クリスマスはいかがでしたか〜
今年は、不景気風がいたるところで吹いていますが・・・
音楽を聴いて、少しは心に灯りがともったでしょか。。。


画像





また、来年 パワーアップしたさくらこのクリスマスソングをお楽しみに〜〜〜

                             (う〜〜〜ん。。そろそろネタ切れか・爆)






              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お宝楽譜
クリスマスソング(サイレント・イヴ&クリスマス・イブ)の楽譜が知りたいという方がいました。 ので・・・ご紹介します。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2008/12/14 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらこさん、おはようございます。
朝から素敵な曲をありがとうございます。
どちらも大好きです^^♪来年もよろしくお願いします。
湖のほとりから・・・
2008/12/11 08:40
今年もやってきましたね〜。
今年からは生ピアノですね。
この曲は小栗帽子の復活有馬勝利をTBSのスポーツニュースの映像でバックに流して居るのを聴いてそれ以来この曲は私の中では有馬のテーマ曲になってます・爆
ウフウフ
2008/12/11 20:10
聴くだけ聴いてコメント書くの忘れてました。
もうクリスマスなんだ〜ありがとう!
この曲は好きです。意味深な曲だけどね。
去年のも聴けてよかった〜咳払いもね(笑)
村崎
2008/12/11 21:08
わあ〜〜〜(*^^*)繊細で、ロマンティックな演奏ですね♪一足先に、おされなクリスマス気分、ありがとうございました。クリスマスは今年も仕事かああ(T-T)こんな素敵な演奏を聞きながら、ワインでグラスを傾けたいですう。
nyaoko
2008/12/11 21:50
湖さん、こんばんは^^
聴いて下さってありがとう♪
来年の話をすると鬼が笑うけど・・・すぐに来ちゃうんですよぉ。。
最近、時の流れが速すぎる〜

ウフウフさん、こんばんは^^
曲についてのイメージは人それぞれなのよね〜(笑)
小栗帽子の時は、そりゃぁ、競馬ブームだったからねぇ(私はまだ未知の世界でしたが・爆)
今年は、なに来る〜?やっぱり「祭だゴッホ」?
さくらこ
2008/12/11 22:17
村崎さん、こんばんは^^
おぉ!2曲とも聴いてくださったの〜。。奇特な方だ〜(笑)
そう、またこの季節だよ
一年の早い事。早い事。。。
いろいろあったけど、クリスマスだよ〜〜

nyaokoさん、こんばんは^^
あはは(^^ゞ 私のピアノ聴きながらワイン飲んだら悪酔いするよ〜〜(爆)
こういう曲って、ある意味「センス」が要りますよね〜。。
かえって、クラシックの方が何にも考えずに弾ける感じします(^_^;)
このご時世、仕事があるのは幸せです。。
私も。。。お互い仕事がんばろうね♪
さくらこ
2008/12/11 22:25
うぉ〜〜〜っ、この歌、大好き。号泣。。。
タカオ君
2008/12/12 00:53
さくらこさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます
澄んだ音色で心が洗われます
1曲目、タイトルが思い出せないー!
久しぶりに聴いて、涙がでそうです
期間限定なんてぇー、もったいないぃー。
「義母さんの咳ばらい注意」超ウケますwww

2008/12/12 11:52
パチパチ!どちらも素敵〜♪
クリスマスイブも素敵ですが、バラード風のクリスマスナイト?、いいですね〜。
さくらこさん、毎日何時間練習しているの?
ハーモニー
2008/12/12 21:05
タカオ君、こんばんは^^
泣かせてしまいましたか〜〜〜(爆)
何か、思い出でも。。

夕さん、こんばんは^^
聴いてくれてありがとうございます♪
1曲目は「サイレント・イヴ」辛島美登里さんですヨ
「なぜ、大事な夜にあなたはいないの〜」がグッサリきますよね(爆)
>期間限定なんてぇー、もったいないぃー
それが、、著○権の問題で、あんまりココには置いておけないなかぁと思いまして。。
また、来年蔵出ししますね。。

ハーモニーさん、こんばんは^^
聴いてくださってありがとうございます♪
>さくらこさん、毎日何時間練習しているの?
あはぁ(^^ゞ それが・・・3、40分足らずです(爆)
夕飯作る前の、慌しい時間で・・・
もっと練習したらもっと上手くなるのにね
さくらこ
2008/12/12 22:38
さくらこさん こんにちは。
懐かしいわ〜
お母様の咳払い。また聞けるとは(笑)
もう一年が、そしてまたさくらこさんのピアノで聴けるなんて感動です。
サイレント・イヴのほうが音がいいように聴こえます。メル様?
うそうそさくらこさんの上達です。

検査の結果様子をみることに。とりあえず普通の生活はしてよいのでホットしました。
そんな時に聴いたので胸がジーン(涙)
さくらこさん ありがとう。

ponytail
2008/12/13 10:26
ponytailさん、こんばんは^^
おぉ、両方聴いてくれてありがとう(^_-)-☆
そ、そ、今年はメル様だから・・音がいいでしょ
電子ピアノは、音がこもってるし・・・打鍵音が気になるのよね^^
腕の方は、一年ではなかなか目に見えての上達はないです。。。この年だし(爆)
お体はだいしょうぶですか〜?
普通の生活ができるってそれだけでありがたいですね。。
これから寒さに向かいます。。どうぞご自愛下さい。
さくらこ
2008/12/13 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスソングを聴いてくれてありがとう♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる