さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月&3月の予定♪

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

仕事は、年に一度の確定申告で忙しくなります。。
                が〜〜〜
プライベートも今年は忙しくなりそうです (お遊びの方です・爆)



まず、もうこれは終ってしまいましたね。
2月1日(日)・・・・ソナチネさん、ハーモニーさんとオフ会(ノリタケの森)
                    (楽しかった思い出の一日)



では、今後の予定です。

2月8日(日)・・・・「斉藤哲夫」ライブ

3月1日(日)・・・・ピアノサークル「どるちぇの会」オフ会 
           (多分、練習不足のため聴役に徹すると思う)

3月3日(火)・・・・倉本裕基ピアノコンサート

3月20日(祝)・・・マイミクさんのコンクール入賞記念コンサート

3月29日(日)・・・高松宮記念in中京競馬場



あと・・・うさぎオフ会が、日曜のどこかであると思う。。。





そうそう、3月3日の倉本裕基コンサートは、今日申し込んだ。。

なにせ、会場がウチの近く。。ってウチの最寄の駅にある文化小劇場であるんだって〜〜(歩いて4分)
今日、名古屋の広報を何気に見ていて目に飛び込んできた

これを聴きに行かなきゃ何を聴く  だよね^^;

霧のレイク・ルイーズ」聴けるかな??



あ、そうそう、高松宮記念ごいっしょ出来る方はよろしくね
                みんなでワイワイやろう






SPINACH
ポニーキャニオン
2009-01-21
斉藤哲夫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





倉本裕基 ロマンス・コレクション
NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
2004-09-29
倉本裕基

ユーザレビュー:
素敵でしょう?「ロマ ...
旅のお供に是非!今年 ...
優しいアルバムです。 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
さくらこさん、予定がぎっしりですね♪
ドルチェの会は、聴き役ですか?
なんか、もったいないような…。

私も今月は、チェロコンサートや他団体のコーラスを聴きに行く機会があり、あっと言う間に2月が過ぎてしまいそうです。

そう言えば昨日、何処かの競馬場で超大穴が出たとTVでやってました。
100円が1900万円ほどになったとか♪
でも、その半分が税金だとか。
それはないですよね!
ハーモニー
2009/02/05 14:40
ハーモニーさん、こんばんは^^
1月もあっという間だったけど・・・2月はもっと早いと思うなぁ。。実際28日しかないし(爆)
あは^^; ピアノオフねぇ。。仕上がってる曲がないかも?(苦笑)
ま、ストック曲でごまかすかなぁ(爆)
そ、そ、それ「船橋競馬場」ですね!!
別室に呼ばれて、帯封の札束受け取るらしいよ!
私しゃ・・・・縁がないです
さくらこ
2009/02/05 22:50
さんらちゃん♪
大変だったね!!!もう元気なんだね、よかった(*^^)v
で・・・このスケジュールっすかぁ(@_@;)
この時期に・・(笑)

ま、楽しみもないとやってられませんよね^^
アル
2009/02/06 10:33
さくらこさん♪
ウフフフ〜なんか忙しそうねえ。いいことだわ。
ピアノオフ会は演奏しなきゃ〜。
声楽発表会で私も歌いたくなかったけど今の力を
出すだけでいいんだって〜。演奏することで
必ず今後の力になるんだって。
頑張って演奏してね。

あっそうだ。ノリタケからお皿が届きました。
すんごく可愛かった。とってもいい記念になりました。また絵付けしてみたいよ。

うさちゃんのオフ会も楽しそう。♪
ソナチネ
2009/02/06 20:56
アルさん、こんばんは^^
そうそう^^; この時期に・・・でしょ(笑)
でもね、おかげさまで、仕事の方は毎年楽になってるんだよ〜〜。。電子化のお陰です。。
ま、そんなこんなで・・・遊ぶよ〜〜♪

ソナチネさん、こんばんは^^
>演奏することで必ず今後の力になるんだって。
うん。そうだね^^;
ストック曲を蔵出ししましょ(蔵出しするほどないけど・・爆)
お皿、届いてました♪
ムフフ。。。ちょっとイメージちがったけど、世界に一つだけのお皿だもんね^^;
割引券入ってたでしょ?またしたくなるよ(笑)
さくらこ
2009/02/06 21:44
お忙しくて何よりです。ソナチネさんにも会ったのね〜。かなりのべっぴんさんでしょ。そのうち東京で一緒に歌いましょうね〜。
タカオ君
2009/02/06 22:37
タカオ君、こんばんは^^
そうよ、かなり〜〜のべっぴんさんでしたよ♪
タカオ君の事も話題になりました^^;
くしゃみしたでしょ?(笑)
はい、いつか一緒に歌えるといいですね
さくらこ
2009/02/06 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月&3月の予定♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる