さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS プログラムが届いた!

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日やっとプログラムが届きました
↓の記事でも書いたけど、私は第3部(たぶん大人のピアノ編)に組まれていました。

第一部は・・・たぶん子供のピアノ編(曲目から推測)
第二部は・・・リコーダー、オカリナ、マンドリン等



そして第三部

 @瀬戸の花嫁他メドレー (ピアノ)
 
 Aアヴェマリア (ピアノ・歌)

 Bサンライズサンセット (ピアノ・オカリナ)

 C羽根飾り ジュ・デ・ブ (ピアノ連弾)

 D花のワルツ・・・チャイコフスキー (ピアノ)

 E月の光・・・・ドビュッシー (ピアノ)  私です。

 F組曲「子供の情景」より1、5、6、7、8、9、10、11、13・・・シューマン (ピアノ)

 G愛の夢第3番 変イ長調・・・リスト (ピアノ)

 H幻想即興曲・・・・ショパン (ピアノ)

 IアンダンテK315・・・・モーツァルト (フルート ピアノ)

 Jフルートとハープのための協奏曲ハ長調 第2楽章・・・モーツァルト (フルート ピアノ)

 Kスケルツォ・タランテラ・・・ヴィエニアクスキ (ヴァイオリン ピアノ)





と、まぁ、素晴らしい曲が目白押し〜〜〜です

あ” 幻想即興曲発見  (よかった、かぶらなくて・・・・爆)

12曲中、6番目とまずまずの登板でしょうか。。



第四部は・・・なんか面白いよ^^ “お琴”とか“ゴスペル”とか盛りだくさん




合計33組
        13時30分〜18時まで。

なんだか、とっても楽しみ〜〜〜〜


               あ、私も出るんか。。。





ピアノ発表会名曲集BEST?上級編?
ポリドール
2000-04-01
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:
上級というだけあって ...
懐かしい思い出実は、 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜
他の第1・2部のプログラムも気になりますね〜
第3部だけでもこんなにすごいなら なんて
素敵な時間になりそうですね〜
いいなぁ〜♪
楽しんできてくださいね〜(^O^)/

2009/08/05 00:54
ほんと、素敵なプログラム。楽しく聴いて、自分も楽しく弾けそう・・・そんな気にさせる内容ですね!ピアノだけじゃないのが、またGOOD☆本番1回を経験するのは、200回の練習に値するとか・・・!?かわゆいドレスで発表会の演奏を経験されて、さくらこさんがさらに成長されることを楽しみにしております!
nyaoko
2009/08/05 10:18
色んな楽器があるんですね♪私も楽しみになってきました.゚+.(´∀`*).+゚. 1部から行きたい〜!!
でも、朝からだと輝の機嫌が悪くなって、肝心のさくらこさんの演奏が聴けないと嫌なので、やっぱり3部から(笑)

まだ決定じゃないのに、すごく盛り上がってきました(爆)連絡先、私のをお伝えしようと思っていましたが、非公開コメントを送れないので頂けると嬉しいです^^輝の相手もよろしくお願いします(笑)
hana
2009/08/05 13:11
kさん、こんばんは^^
一部のピアノ編は、「ハウルの動く城」とか「変奏曲さくらさくら」なんかがあります!
これも聴いてみたいです♪
いろいろバラエティがあって、楽しみです(^^♪
さくらこ
2009/08/05 22:12
nyaokoさん、ごんばんは^^
舞台での演奏は、10年ぶりなんですよ(^_^;)
極度に緊張するのか、それともリラックスして弾けるのか、自分でも予想がつかない(苦笑)
やってみなきゃわかんな〜い。。のよね(+_+)
これが終わったら、少しは成長?してることを期待しています。。自分なりにね(^^♪
さくらこ
2009/08/05 22:17
hanaさん、こんばんは^^
ね!ね! 一部から来たくなっちゃったでしょ??
はい、決定したら、そちらの非公開コメントのところに連絡先入れますね(*^_^*)
輝君、ご機嫌いいといいですね♪
さくらこ
2009/08/05 22:21
こんばんは!期日と場所をよかったら教えてくださいね♪
pooh
2009/08/07 02:26
poohさん、はじめましてでしょうか?
ピアノお弾きになるんですね!
↓をご参照ください(^^♪
http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_10_info.html

8月19日 名東文化小劇場にて・・・
午後1時30分〜
私が出るのは3時25分からの第三部です♪
さくらこ
2009/08/07 21:43
私も9月中旬に出るカラオケ発表会のプログラムのゲラ刷りを見ましたが、やっぱりテンションあがりますね〜。わかります、わかります。
やはり出た分だけ自分の財産になりますよ〜、確実に。。。ホントです。マジです。これからもこういう機会を見つけては、ぜひ参加してくださいませ。
タカオ君
2009/08/08 20:57
タカオ君、こんばんは^^
プログラムを手にすると、テンションあがりますよね(^_^;)
>出た分だけ自分の財産になりますよ〜
ええ、財産にしたいです!
いい経験になるといいなぁ〜♪
タカオ君も発表会がんばってね〜(^o^)丿
さくらこ
2009/08/08 22:07
さくらこさん♪
ステキな内容ですね。楽しめそうな曲がズラリ。
盛りだくさんの内容だわ。頑張ってね。♪
ソナチネ
2009/08/12 23:13
ソナチネさん、ありがと♪
そう、盛りだくさんなので・・・ずぅ〜っと聴いていたいんですが・・・
えっ?私も出るの〜?って感じです(苦笑)
さくらこ
2009/08/13 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログラムが届いた! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる