さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は本番・・でもがんばらない!?

<<   作成日時 : 2009/08/18 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

いろいろ考えを巡らせました。。
どうやったらリラックスして弾けるかを・・・・・・・


で、ふと気がついた

ピアノを弾いていてどんな時が一番楽しいんだろう。。

それは・・・・・ピアノと会話している時。。

私の問いかけに、ピアノがちゃんと答えてくれる時。。

     すると・・・いつの間にかピアノが歌っています

                    そこに、私はもういない。。






明日は、舞台に上がってピアノの前に座ったら・・・・こう心の中でつぶやきます。
                (呪文のように・・・・)


   「ピアノよ、歌っておくれ〜。美しい月の光を奏でておくれ〜〜」と。。





だから私は、がんばらない。

そこに私はいないから・・・・・・・・


             あるのは 月の光 と 一台のピアノ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽祭終わりました。。なんとか。。
「明日は本番・・でもがんばらない!?」について 終わりました〜〜〜しばし解放感に浸ってます{%花火webry%} いやぁ。。。呪文が効いたのは、やっぱり後半(苦笑) ...続きを見る
さくらこinなごや
2009/08/19 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な呪文ですね〜

私もこの呪文試しさせていただきたいなぁ

どうやってこの呪文をみつけられたのか
すごーく気になっちゃいます♪
k
2009/08/18 23:21
いかがでしたか。レポートを早く聞きたい私。
タカオ君
2009/08/19 00:31
kさん、こんにちわ^^
この呪文いいでしょ〜?
もちろん使ってもらっていいですよ(^^♪
でも・・・自分で呪文をみつけてみるのも面白いですよ
今から、リハーサル行ってきます!(^^)!
さくらこ
2009/08/19 10:37
タカオ君、こんにちわ^^
今日は有給をもらったさくらこです(汗;)
レポート、今日中に書けるといいんですが。。
では、リハーサル行ってきます(^^♪
さくらこ
2009/08/19 10:39
いよいよですね!
さすがさくらこさん、メンタルの面でも安定してらしてすごいです(*^□^*)
舞台でのさくらこさんの奏でる月の光、想像しています(o・ω-人)

2009/08/19 11:51
明日ですね♪行きたくてウズウズします(´・_・`)
リラックスできる呪文、私も何か見つけたいなと思いました^^

ピアノの音を存分に楽しんで来て下さい♪
hana
2009/08/19 13:26
夕さん、こんばんは^^
終わりました〜(^_^;)
メンタル面は・・・いろいろ考えてみたものの・・・
舞台には魔物がいることを忘れていました(^_^;)
さくらこ
2009/08/19 21:50
hanaさん、こんばんは^^
今日、すべてが終わりました。。一抹のさみしさが。。
呪文が効いたのは、曲の終りのほうでした(汗;)
さくらこ
2009/08/19 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は本番・・でもがんばらない!? さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる