さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 街のピアニスト・コンクール

<<   作成日時 : 2009/09/03 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

第2回目なんだって
今回初めてエントリーしました

詳しくは↓を見てね♪
http://www.piacon.net/guide1.html



曲はあの「リベンジ音楽祭」のミスタッチ満載の 「月の光」



          (初めての方はどうぞ・・・そうでない方はスルーしてね)    




いいんです。
曲の出来ではなく、面白いのもアリだそうで・・・・
譜めくりミスが笑えるよなぁ。。と思って。。自虐的ともいいます(爆)



優勝賞金は5万円
     金に目がくらんだ。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記(9月4日・午後10時10分)

昨夜エントリーして、本部より動画の承認がされました。

ココ→http://www.piacon.net/

の、日本地図の「愛知」をクリックしてもらうと、私の「月の光」が出てきます!

よかったらコメントもよろしくお願いします<(_ _)>
コメントした人にも「図書券」が当たるらしいですよ〜〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますm(__)m

わー 素敵です♪
結果が楽しみですね〜
コメント投稿でもギフト券もらえるってすごいっ
色々楽しんでいらして羨ましいです
さて 私の方はもうそろそろです
ドレスも靴も用意したので
今日練習で着てみるつもりです
本番も楽しんで弾けるといいなぁ
頑張ります

良い結果が出ると良いですね〜(^・^)

2009/09/04 06:37
kさん、こんばんは^^
いよいよですね!
ドレスも靴も!楽しみで〜す
当日は何も考えず、ただノクターン遺作の好きなところを歌って過ごしてくださいね^^
私のこのエントリーは、ただピアノの上手いのを競うんじゃないところが気に入ったんです(^_^;)
ピアノの楽しいが伝わればいいなぁと・・・
ま、賞金はあったらうれしいけどね(^u^)
さくらこ
2009/09/04 22:00
動画参加って面白いね。
一発本番と違って何本か撮り直して参加も出来るし。
ウフウフ
2009/09/05 06:46
ウフウフさん、こんばんは^^
こんな気楽なコンクール、私向きだと思ってね。。
動画の在庫もあるしねぇ(笑)
さくらこ
2009/09/05 21:56
私もエントリーしました♪
実は、去年も参加していたんです^^
私の動画は、適当に見つけて下さいませ(笑)

ちなみに、去年は『動画』というだけあってかなり手の込んだ映像でしたよ。何かもらえると良いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
hana
2009/09/07 14:17
動画参加ですか。。。そういうのも面白いですね〜。動画というよりプロモーションビデオ感覚(←大げさ)で作ったらいかがですかね〜。
私は、自分の作曲のデモテープを作るために、満足できずに、1日がかりで録音したこともあります。
タカオ君
2009/09/07 19:33
hanaさん、こんばんは^^
昨年もエントリーされてたんですね!
今年のは、すでに拝見させていただいていますよ(^o^)丿
モーツァルト、かわいい感じで弾かれていてとってもよかったです(^^♪
お互い、何かもらえるといいですね(取らぬ狸の皮算用・爆)
さくらこ
2009/09/07 22:33
タカオ君、こんばんは^^
プロモーションビデオ、いいですねぇ♪
あ〜〜ぁ、でも私編集やら、難しい事がわからないのよねぇ(-。-)y-゜゜゜
まんま出してますが・・・それしか出来なくて(汗;)
さくらこ
2009/09/07 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
街のピアニスト・コンクール さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる