さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リベンジ音楽祭」その後・・・・・

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、「リベンジ音楽祭」の主催から送られてきました。
こんな記念もいただけるなんて知らなかったから・・・びっくりするやら、うれしいやら・・・


画像



ご丁寧なあいさつ文と・・・・

このたびは、リベンジ音楽祭にご出演いただきありがとうございました。
おかげで、盛大な音楽祭を開催することができました。

5歳から79歳まで幅広い年齢の方々のすばらしい演奏が今も心に残っています。
ひとえに皆様方の努力と日頃の練習の成果だと思います。
職員一同、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。
とりあえずお礼まで。

追伸 記念品として、MDと写真を贈らせていただきます。





MDと写真が入っていました。


さっそく、恐る恐る・・・MDを聴きました

デジカメで動画撮影した音色より、うんときれいな音でした。
動画では、どうも低音部の響きが大きすぎると感じていましたが・・・
MDは、ちょうどよい感じなんです。

ほんと、一瞬だけど・・・あれプロの演奏〜 って。。。(大爆) 

だけど・・やっぱりいつものところでミスタッチ
これが、ちゃんとミスタッチの音を忠実に再現してくれてるから・・・・ありゃりゃ〜〜
って事になるわけです。

音がいいのも考えものだなぁって。。




しかし、いたれりつくせりで、ほんといい音楽祭だったわぁ〜。。

名古屋の文化事業も捨てたもんじゃないわね。。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらためてお疲れ様でした。
そちらの、素晴らしい音源のほうもぜひ聴かせてくださると嬉しいです♪
低音出すぎじゃなくて、録音の環境だったのですね。
それにしても、出場者の5歳で「リベンジ」とはいかに?と少し笑えました。
ミケ子
2009/09/09 22:46
とっても素敵な記念のお品ですね
それにサプライズみたいですよね〜

私もコンサート前にCDに入れていただいたんですが
やはり録音する機械がしっかりしてると
すごく綺麗な音で聴けるので なんか少し上手になったかもーなんて思ったりしました (^_^;)
しかし ダメなところは逆にどんどん目立ってたので
そのテンション↑も長くは続きませんでしたが
一瞬で終わりました (-_-;)

私も上手に弾けるようになったら
また成長の記録じゃないですけど
残していきたいなぁ なんて思います

素敵な記念のお品 良かったですね〜♪

2009/09/10 12:07
よかったですね〜。ただで送られてくるなんて羨ましいです。
私は3年前、全日本カラオケグランプリ関東予選会に出場したとき、写真2枚を1万円強で買いました。ボッタクリだなあと思ったけど、プロカメラマンが撮った写真だし、来年も録音審査を通過して予選会に出られるとは限らないので、「まっ、記念に買っておくか。。。」てな感じで、買ってしまいました。。。

2年前も関東予選会に出ましたけど、そのときの写真屋さんはいませんでした。。。よほど不評だったようで。。。

去年は、録音審査に落ちて、予選会には出られませんでした。

ことしは・・・12日に結果がわかります。アーメン、南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経。。。祈るのみ。。。
タカオ君
2009/09/10 18:48
ミケ子さん、こんばんは^^
ごめんね〜MDからパソコンへ落とす方法を知らない私。。。
ま、音のきれいさと引き換えに、ミスタッチ丸わかりだから(汗;)
そうそう、5歳の子は、「お兄ちゃんの発表会を見て、自分も舞台で弾いてみたかった」んですって(笑)
ある意味、リベンジか(爆)
さくらこ
2009/09/10 21:56
kさんもおつかれさま^^
お互いいい経験しましたよね。。
ま、反省はあるに決まっています。
イチローだって、精神的なプレッシャーと戦っているって言ってました(笑)
それに打ち勝つために、準備をとことんするんだって。ま、普通の人並みじゃないと思うけど。。
kさんの演奏もいつか聴かせてね♪
さくらこ
2009/09/10 21:59
タカオ君、こんばんは^^
ここの主催は、今話題の公益法人です(笑)
運営は、ボランティアの方々がしてくれました。
参加費2000円で、ヤマハの最高級のフルコンが弾けて、これだけの記念品が付いてるって。。
民間じゃ成り立たないわね(苦笑)
タカオ君もがんばってらっしゃいますね〜(^o^)丿
12日と言ったら明後日じゃないですか!
楽しみですね。私もお祈りしておきますね(*^_^*)
さくらこ
2009/09/10 22:03
さくらこさん♪
リベンジ音楽祭親切ですよね。
音がいいとごまかしがきかないね。ホホホ。
りっぱな見事な演奏でしたよ。♪
ソナチネ
2009/09/17 09:36
ソナチネさん、こんばんは^^
そうなのよ。。音はとってもいいんだけど、ミスタッチがねぇ。。
いっつも同じところミスってるのよ(当たり前か!爆)
>りっぱな見事な演奏でしたよ。♪
あ、ありがとうございます(^_^;)
さくらこ
2009/09/17 22:22
主催者の粋な計らいですね。
お宝だね〜
ウフウフ
2009/09/20 12:29
ウフウフさん、毎度!
予想外のプレゼントで、出てよかったなぁって。。
超緊張の舞台だったけどね(^_^;)
さくらこ
2009/09/20 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「リベンジ音楽祭」その後・・・・・ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる