さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 斉藤哲夫さんライブ♪

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう、何度目なのかしら。。・・・・・4度目なのかな^^
しっかり、常連と化した私(笑)

いやぁ、昨夜は楽しかった

ライブは、いつものピアニスト、さがみ湘さんとご一緒です。
息の合ったところを聴かせていただきました

今回は、吉田拓郎氏が歌っていた「されど私の人生」を、本家が歌うのをはじめて聴きました。

なかなか、贅沢なひとときかも


斉藤さんも、還暦を迎えるそうな。。
でも、高音の張りはさすがです。 



ライブが終わって・・・・打ち上げにも参加させていただきました。

ツアーも最終日だからかな?
斉藤さん、すっごく上機嫌で、ずいぶんお酒も進まれたようで・・・

わたしがクラシックピアノ弾いてると知って、
音楽の話も熱が入りました^^

斉藤さん「どう?モーツァルトってやっぱりすごいの?」などなど。。。
恐れ多くも、お話させていただきました



最後は、みんな一人一人にハグをしていただいて・・いい思い出になりました


ずいぶん酔ってらしたので、無事東京にお帰りになったかしら〜〜〜





(こっそり貼っておきます・・・悩み多き者よ)
http://www.youtube.com/watch?v=KcLYoSevs74






 
バイバイ グッドバイ サラバイ
Sony Music Direct
2006-09-20
斉藤哲夫

ユーザレビュー:
過小評価されたシンガ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、すげーーーーっ。斉藤哲夫って、♪いまの君は〜ピカピカに光って〜♪だっけ?? なぜか志村けんが頭に浮かぶのは私だけかしらん。

私は地方を拠点とする歌手とはしゃべることが多々ありますが、メジャーの人としゃべったのはないです。あっ、こないだの本郷直樹くらいかな。。。脳卒中で片足を引きずってるし、週に4回も人工透析をやっているにもかかわらず、お客さんを楽しませようとするサービス精神には、頭が下がる思いです。
タカオ君
2009/10/14 00:12
タカオ君、こんばんは^^
すげーーーーっでしょ!(^^)!
ピカピカも聴きましたよ〜♪ イントロだけで解るわぁ。。
本郷直樹って、わかります^^
プレスリーのモノマネもやってた方ですね。。
ええ?脳卒中されたんですか(@_@;)
知りませんでした。。
そういう、重い病気をした方って、吹っ切れる何かをお持ちなんでしょうねぇ。。
さくらこ
2009/10/14 22:11
これ、持ってます。
『グッド・タイム・ミュージック』他数枚。
島根に何年か続けて来られたことあるの。

もう一度聴きたいなぁ、生で。。。

2009/10/14 23:59
もう斉藤ファミリーの一員になってますね〜。
ウフウフ
2009/10/15 17:43
文さん、こんばんは^^
文さん、斉藤さんの昔からのファンだったんですね^^
私はお恥ずかしいのですがピカピカしか知らなくて(^_^;)
はい、生はホントにいいですよ^^
しかも、ライブハウスは至近距離なので、とっても熱いです(笑)
さくらこ
2009/10/15 22:19
ウフウフさん、毎度^^
いえいえ、ファミリーだなんて(苦笑)
しかし、最近は若いファンも増えたみたいです^^
斉藤さん喜んでいました!!
さくらこ
2009/10/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
斉藤哲夫さんライブ♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる