さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「のだめ」とクリスマス♪

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、ダンナと映画に行ってきました
はじめてです。。「夫婦50歳以上割引」を使ったのは・・・・
二人で2000円で観られるんですよ〜〜〜


「のだめカンタービレ 最終楽章前編」


なんたって、玉木宏のカッコいいことカッコいいこと・・・・
隣のだんなもひろしだけど・・・足の長さがちがいます(爆)


いつもののだめちゃん、変態ワールドも面白いわぁ。。

ムギュ〜っと、千秋を噛み付いたり・・・・
恐怖のカレーを作ったり・・・・・・


でも、試験で弾いた「トルコマーチ」(モーツァルト)は、とってもよかった^^
私も、また弾いてみたくなりましたが・・・・・


でも、これは前編。
この後、千秋とのだめのはどうなるの〜〜〜〜〜と、ここで終わっちゃいました。

4月公開の後編が待たれるところです。。




さて、クリスマス。
別になにがあるわけじゃありませんが・・・・

毎年、クリスマスソングをアップしていましたが、ごめんなさい
今年は、音楽祭が終わってから、レッスン曲に集中していて、選曲ができませんでした。。


なので・・・・去年アップした「サイレント・イブ」を載せておきます。。
初めての方は、聴いてね^^
もう一度、聴きたいと言う奇特なかたも、どうぞ・・・・・







よかったら、一昨年の「クリスマスイブ」もどうぞ・・・・・





もう、聴きすぎた方はスルーして下さいね






【Xmasラッピング可】(Wii)のだめカンタービレドリームオーケストラ
GAME SONIC 楽天市場店
▼製品の詳細機種 Nintendo Wiiメーカーバンダイナムコゲームスジャンル音楽 コミックアクシ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜、映画館もあの手この手で集客を試みてますね。
観る側には嬉しいからどんどんお願い〜・笑
 
一昨年はエレピ時代だっけ?
光陰矢の如く、加齢とともに加速して行く感じだわぁ〜
ウフウフ
2009/12/24 16:19
ウフウフさん、毎度!
月曜日は「メンズディー」らしいですよ♪
マンデーってことかな(笑)
そうなのよ。。。一昨年のはエレピ時代だよ。
ま、この電子ピアノも音はそんなに悪くないけど・・・タッチがねぇ。
やっぱり、本物に勝るものはないです^^
さくらこ
2009/12/24 22:17
サイレント・イヴ、綺麗な曲ですね。
さくらこさんの演奏も、とても素敵でした。
私、原曲知らないんですけど、これを聴いていたら、夫が「なつかしいね〜」と言って喜んでました。
私も、色々ポピュラーで弾いてみたいものもあるんですが、やっぱり手が回りません〜。
1日が48時間だったらいいのに〜。
来年も、素敵な曲を沢山アップしてくださいね。
お待ちしています。
ミケ子
2009/12/24 22:43
ご主人はひろしさんとおっしゃるのですね^^♪
とてもお優しい方と思っているのですが・・・。毎日一緒にいると、玉木宏でも普通に見えてしまうかも・・・、ナンテ思っています^^
湖のほとりから・・・
2009/12/25 15:09
ミケ子さん、こんばんは^^
わぁ〜!!ダンナさん聴いてくださったんですね(汗;)
ミケ子さん、この曲知らない〜?(笑)年が違う〜〜
そう、弾きたい曲はたくさんあれど・・・私も時間がないので、今年はクリスマスソング、アップできませんでした。。
ま、来年もぼちぼちアップしますね〜
さくらこ
2009/12/25 21:27
湖さん、こんばんは^^
あはは〜 その通り!
どんなイケメンも、毎日一緒にいると、慣れて普通の人
になっちゃうかも。。
ま、玉木宏は、見て楽しみま〜〜〜す
さくらこ
2009/12/25 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「のだめ」とクリスマス♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる