さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み事?とマーメイド予想!

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

さぁ、どうしたものかと思案中の事があるんです。。
いえねぇ。
ある意味、うれしい悩み事なんですが・・・・

近所のスーパーで何気なく応募した「日帰りバスツアー」が当たった

画像



来週の日曜日(27日)行き先は、

  岐阜毛皮→高木酒造→くさかべアルメリア(ランチバイキング)→妻籠宿散策


で、問題は「岐阜毛皮

タダのバス旅行ですからねぇ。。
こういう、業者の“売らんかな”は、あると思うんですが・・・モノが「毛皮」なんで。。

うさぎを飼うようになってからか、生きたまま毛皮にされるを知ったからか・・
毛皮に関しては、自分は買えないし、さわりたくもないし・・・なのです。

でも、今回は・・・イヤでも連れて行かれる。。

あは(^_^;) くさかべアルメリアのランチバイキングは魅力ですからねぇ。
参加したい〜〜〜〜。。微妙なんですぅ。。女心が(爆)




で、選択肢として
@ 毛皮アレルギーと言って、バスを降りない
A ポーカーフェイスで参加して、見たくないものをあえて見る(実態調査)


だと思うんです。。。


あと、一週間あるので、せいぜい悩みます。。


画像

            マロン(毛皮にしないでね!)



さて、明日は7月18日のサークルの演奏会に向けての練習会に行ってきますが・・・・
あと、一カ月。
こちらもせいぜい悩みます。。




最後に、明日のマーメイドSの予想です^^

◎Mニシノブルームーン・・・・・・・北村宏
○Oヒカルアマランサス・・・・・・・内田博
▲Bテイエムオーロラ・・・・・・・・・国分恭
△Aレジネッタ・・・・・・・・・・・・・・岩田


ハンデ戦ですからねぇ。。
人気どおりになるかどうか

これも悩みますねぇ





あ、 日本負けた。。。。。。。。。。。。。オランダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1日早いけど宝塚記念予想!
忙しいです(^_^;) 明日は、午前中仕事で、午後からピアノレッスン。 ...続きを見る
さくらこinなごや
2010/06/25 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙だね〜、毛皮屋さん。
飯は魅力だし悩みますね。
軽い馬が今年も来ましたね〜。
サッカーは次引き分けでオッケー
ウフウフ
2010/06/20 15:52
ウフウフさん、毎度^^
そうなのよぉ。。ご飯はとっても楽しみ(それだけかい!)
ま、ここ重要ですよね(^_^;)
だから・・・行くことは決まってるんです。。
あ、軽い馬ねぇ。。やっぱし(苦笑)
やらんでよかったわぁ。
ディープの娘さん3着だったね^^道中つつまれた感が・・・
さくらこ
2010/06/20 22:02
さくらこさん こんばんは。
素適なプレゼント(?)エンジョイしていいんじゃない?
オーロラちゃんの複勝のみ買ったのでようやく当たりました。
攻めてないけど、これで浮上できるといいな。
ponytail
2010/06/21 22:52
ponytailさん、おはようございます^^
はい、せいぜい楽しんできますよ〜(^o^)丿
久々だったんですね!
でも、よかったですね^^おめでと〜!(^^)!
わたしなんか・・・・この春は全敗(+_+)
浮上どころか、潜水してます(苦笑)
さくらこ
2010/06/22 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩み事?とマーメイド予想! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる