さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS どるちぇの会コンサートのお誘い♪

<<   作成日時 : 2010/06/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

来る7月18日(日)
私の所属するピアノサークル 「どるちぇの会」の初めてのコンサートです。
お時間ある方、どうぞお越しくださいませ<(_ _)>


画像



絵心のあるお仲間がキュートなポスターを作ってくださいました



場所 アートスペースホリエ
    
(岐阜県多治見市) JR中央線多治見駅より徒歩10分 詳しくは↑クリックしてね♪

開場 13:30   開演 14:00





今回はわたくし・・・初めて4曲に挑戦します


曲は・・・バッハ シンフォニア13番
     モーツァルト ピアノソナタK310番 第二楽章
     シューマン 子供の情景より「トロイメライ」
     ドビュッシー アラベスク第一番





で、昨日練習会があって、通して弾いてきたんですが・・・・
4曲続けて集中力が持つかどうか・・・が課題でした。。

それと、問題は、ミスタッチした後、どう立て直すか。

崩壊しないように・・・・あぁぁぁ・・・・ドキドキしてきたぁ・・・・・



ま、いいんです(苦笑)

私以外の方の演奏も楽しみの一つですよ^^



愛の夢(リスト)
ポロネーズ第五番(ショパン)
ベルガマスク組曲(ドビュッシー)
ピアノソナタ第14番「月光」(ベートーベン)
飛翔(シューマン)



      などなど・・・・・盛りだくさんです



お時間のある方はぜひ、ぜひ、お越しくださいませ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レッスン日記・演奏会準備(アラベスク アップあり)
今週は演奏会の準備の為、イレギュラーなレッスンでした。       演奏会については ↓ でチェックしてね^^   http://sakurako.at.webry.info/201006/article_11.html ...続きを見る
さくらこinなごや
2010/07/04 22:05
来週の演奏会の下見
多治見・・・何せ未踏の地(笑)なので、今日、下見に行ってきました^^ ...続きを見る
さくらこinなごや
2010/07/10 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
一月先ですね!
演奏、ようつべで拝見したこはとありますが
生では新聞を読んでるさくらこさんしか拝見したことがないので出かけてみようかな
頑張ってください!

2010/06/21 22:23
真夏の徒歩10分、お店付く頃には汗だくになるかも。
暑さで有名な多治見シティ・・・
ウフウフ
2010/06/21 22:28
さくらこさん
聴けないのすごく残念。
頑張って!!
P
2010/06/21 22:56
コンサート、楽しみですね。
私もいつか、4曲とか経験してみたいです。
ところで、イラストにうさぎさんが描いてあるのは、
書かれた方が、さくらこさんがうさぎ好きなのをご存知だからなのかしら?
ミケ子
2010/06/21 23:16
晋さん、こんばんは^^
おぉ〜!(^^)! どうぞどうぞ・・・いらっしゃいませ(^o^)丿
そ、そう。。新聞は新聞でも競馬新聞(爆)
はい、お知り合いが来て下さるって、気合いが入りますぅ(^。^)y-.。o○
さくらこ
2010/06/21 23:36
ウフウフさん、毎度!
あはは(^_^;) 多治見は日本一暑いシティですよね。。
ま、私の演奏聴いたら寒くなると思うから、大丈夫でしょう(爆)
さくらこ
2010/06/21 23:38
Pさん、こんばんは^^
はい!遠い空から応援よろしく〜!(^^)!
さくらこ
2010/06/21 23:38
ミケ子さん、こんばんは^^
いやぁ。。実は4曲って私も未知の世界だからなぁ。。
曲と曲との切り替えも難しそうなんで・・・
実際、震えておりまするぅ(+_+)
あ、うさぎとかめ と わんことにゃんこ^^
私的には、うさぎさん書いてくれてとってもうれしい〜です♪
さくらこ
2010/06/21 23:41
ほお。比較的聴きやすい曲、しかも好きなのが多いな^^
あと2週間は無いね、頑張ってけれ〜。

あっ、忘れてたw
BD★:゜*☆※>o('ー'*)おめでとうございます〜(*'ー')o<※☆:゜*★
じげんG3@小百姓
2010/07/01 16:33
じげんG3さん、こんばんは^^
はい。。2週間はあります(苦笑)
でも、あっという間に2週間過ぎるなぁ。。
あは(^_^;)ありがと♪
ひとつ大人になりましたよ〜(^o^)丿
さくらこ
2010/07/01 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
どるちぇの会コンサートのお誘い♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる