さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回リベンジ音楽祭♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は文化の日にふさわしい一日だった。
去年「月の光」で出たリベンジ音楽祭が、今年も行われた。

私は、今回は観客として楽しもうと、午後から出かけた。

もうひとつの目的は・・・オカリナのグループ ジョイフル交流会のみなさんの応援も。

みんさんお疲れ様でした、日頃の練習の成果がよくわかる演奏でした




画像



気がついたのは・・・去年、出場された方々が今年もエントリーされていた事。

みなさん、充実した一年をお過ごしだったのねぇ。。


それにしても、ピアノの方々はホント、プロ並みの方ばかり・・・・
すっごく刺激を受けたわぁ〜〜〜

はっきり言って、この面々の中で私がピアノを弾くのは怖い、怖い。。


でも、やっぱり出なきゃなぁ。 
   と、沸々と湧きあがってきた思いは・・・・何〜〜




次回、第四回目のリベンジ音楽祭の舞台には、きっと立っていることだろう。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
会場で聴いて下さっているのがわかりました。
ありがとうございました!
3曲目のメロディーは??どこにでした。
またリベンジしなくてはと来年への決意を新たにしました。
3ステージ出演するとリハーサルや舞台袖での待機が多くて会場で全然聴くことができないのが残念ですが、このイベントは本当に低料金、スタッフの方のきめ細かく行き届いたご配慮に感謝しています。
来年はご一緒の舞台に立ちましょう!
booska
2010/11/04 08:13
そうだそうだ! 頑張れ! そして優勝しなさーい♪

えっ、無責任男に言われたく無い?  なるほろ^^;
じげんG3@小百姓
2010/11/04 12:29
booskaさん、昨日はお疲れ様でした^^
3ステージは大変でしたねぇ。booskaさんのパワーを分けてほしいです(笑)
リベンジ音楽祭のリベンジは、やっぱりこのステージですよね!
私も、今年サボったリベンジをしたいと思っています。
なにはともあれ、無事ステージを終えられた事、おめでとうございま〜す
さくらこ
2010/11/04 21:29
じげんさん、そ、そ、優勝目指し・・・
ちゃう、ちゃう(^。^)y-.。o○
ま、これは自分との戦いだなぁ〜〜
ま、ぼちぼちやるよ(^。^)y-.。o○
さくらこ
2010/11/04 21:31
はじめまして。

「第3回リベンジ音楽祭」に連弾で参加した者です。
今回初参加にあたりいろいろ情報を調べていたところ、さくらこさんの記事を発見。
密かに参考にさせていただいておりました。
リベンジになったのかは怪しい演奏でしたが、とても楽しい舞台を経験しました。
来年も絶対参加!と密かに決意したので、
ご一緒の舞台に立てるよう私もがんばります。

いきなりのコメント、失礼いたしました。
なっちゃん
2010/11/05 14:59
なっちゃんさん、ようこそ^^はじめまして(^o^)丿
そ、そうでしたか!
連弾の方、2組あったと記憶してますが・・・
とてもお上手で楽しいピアノでした
>密かに参考にさせていただいておりました
つたないブログですが、お役に立てたようでうれしいです。
はい、次回は私もがんばって舞台に立ちたいと思っています。
>いきなりのコメント、失礼いたしました
いえいえ、コメントうれしかったで〜す(*^_^*)
また、お越し下さいね♪
さくらこ
2010/11/05 21:54
突然のコメント、恐れ入ります。

この度、ご来館頂きありがとうございました。
昨年のさくらこさんの演奏も素晴らしかったですよ!!

ご出演者・ご来館者がより満足して頂ける企画事業になる様、取り組んでまいります。

第4回リベンジ音楽祭を開催する折にはご連絡しますね。
またのご参加お待ちしています。
担当者
2010/11/06 23:33
担当者さん、はじめまして(*^_^*)
担当者さんから直々にコメント、こちらこそ恐れ入ります。
昨年は、きめの細かいサポートでありがとうございました<(_ _)>
今年は、サボってしまったので、来年は出演できるよう頑張って練習します!
しかし、とってもいい音楽祭ですね^^
そんな音楽祭が地元であるってとっても幸せな事だと思います。
ブログ訪問&コメントありがとうございました(^^♪
さくらこ
2010/11/07 21:34
さくらこさん、こんにちは☆
ピアノ頑張ってますね♪
私もようやく宝塚に引っ越してきて、
昨日、ものすごく久しぶりに鍵盤に触ってみました。
恐ろしい状況になってますが(^^;
私もピアノ頑張りたいなぁ〜

引越しと同時にブログも引っ越したので
お知らせしておきます(^^)

http://blog.goo.ne.jp/yoshino04

よしの
2010/11/08 12:35
よしのさん、こんばんは^^
宝塚ですね。なんだか近くに感じますぅ(*^_^*)
あ、ご結婚おめでとね〜
よしのさんは、まだまだお若いのでピアノもこれからたっぷり弾けますよ^^
私なんか30代後半から再開したんだから。
ブログ伺います〜〜(^o^)丿
お知らせありがとう〜♪
さくらこ
2010/11/08 21:17
やっぱり人の音楽に接すると、自分の音楽の相対的な位置がわかったりして、人がどうのこうのというより、自分の新たな目標が見つかったりするもんでございます。なんちゃって。えらそうに。。。
タカオ君
2010/11/08 21:30
タカオ君、こんばんは^^
>音楽の相対的な位置 
これって曲者ですよねぇ。。
意外と、大曲を楽譜どおり弾ける人よりも、ちょっとミスタッチがあっても、味のあるピアノを弾く方の方が印象に残ったりするものです。
だから・・私は後者の方を目指そうと思います。
あは(^_^;) 全然えらそうにでもないですよ^^
さくらこ
2010/11/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回リベンジ音楽祭♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる