さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 森香@currymanさんのライブ

<<   作成日時 : 2011/02/07 21:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

まず、土曜日の夜。 とある不思議なライブへ出かけました^^
森香@currymanさんのライブです。

この方と知り合ったのは、2、3年前。 斉藤哲夫氏のライブでした。
その後、何度も他の方のライブ会場でお会いし、ミクシィのマイミクにさせていただいたのです。

今回、名古屋巡回ライブと言うことで・・・初めて伺った次第です。

場所は、栄の沖縄料理のお店。


知らなかったんですが・・・(汗;)
この方、名古屋人な知らない人がいないであろうCM曲を作ってらっしゃる方でした。

  ♪何でも貸します近藤産興〜レジャー、イベント、運動会〜♪

  ♪ココでわくわくココストア〜♪

  ♪いい部屋さがそうアパートニュース♪

  ♪ピポピポ水キュウー 水の救急車♪  など。など。。


耳に残るキャッチ―なメロディーですよね



画像




会場は満席

もう、ここだけ常夏の沖縄〜〜〜


歌も、カレーならぬ、加齢臭の曲だったり、おならの歌だったり・・・・もう予想外の展開


途中から、一緒に歌う。
そう、知らない曲でもいきなり一緒に歌えるのって不思議です

森さんの人柄も、とっても気さくでフレンドリーな方で、ひとりで行った不安もすぐなくなりました。




画像



久しぶりのソーキそば美味しかった〜〜〜



また機会があったら伺います〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コマーシャルソングといえば、♪伊東に行くならハトヤ〜♪とか、♪カステラ1番 電話は2番、3時のおやつは文明堂〜♪くらいしか知りません。。。
タカオ君
2011/02/08 04:06
タカオ君、こんばんは^^
タカオ君が書いてらっしゃるCMで解るのは「伊東へ行くならハトヤ〜」だけですね(^_^;)
関東の方ならわかるんでしょうねぇ(^。^)y-.。o○
さくらこ
2011/02/08 22:05
わ〜よく口ずさんでるCMばかりじゃないですか。
森香さんって、凄い人だったんだ(笑)
自然と知らない人同士でも仲間になってしまう、そんなライブもいいですね。
村崎
2011/02/08 22:32
村崎さん、こんばんは^^
そうなのよ! 名古屋じゃ知らない人はいないでしょ。。
♪何でも貸します は特に耳にのこる(^。^)y-.。o○
森香さんって、すごい作曲家だったんです(^o^)丿
さくらこ
2011/02/08 23:38
全部解るわ〜登場したCMソング、タカオさんの文明堂やハトヤも解る〜。文明堂は人形劇風の映像だった40年前・・・
ウフウフ
2011/02/13 16:51
ウフウフさん、こんばんは^^
ウフウフさんは関東出身だったよね!
こちらでは文明堂のCMは見たことないんだわ〜(^_^;)
40年前・・・・子供だったし(爆)
さくらこ
2011/02/13 21:12
ご来場ありがとうございました。
とても嬉しい感想ありがとう。
また一緒にアンポンになってね。
森香
2011/02/25 19:24
わぁ〜!!森香さん!!
ご本人登場 はい、またアンポンになりに行きます〜♪
って、アンポンっていいですね(*^_^*)
さくらこ
2011/02/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
森香@currymanさんのライブ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる