さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 春・最近のいろいろ・・・・

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

確定申告業務も追い込みに入るかと言ったところ・・・・
長手綱でやるか、ちょっと追ってみるか・・・・・折り合いが難しい(爆)



な〜んて、言っていたら、風邪ひいた

去年の冬は一切ひかなかったから、2年ぶりです。。

くしゃみと鼻水で・・・最初は花粉症にでもなったかと思ったけど・・・こりゃ風邪です。

このところ、気温の変化が激しすぎてついてけなかったわ(+_+)





さて、春(確定申告が終わったら)いろいろ予定も目白押しなので、もうひと頑張りです。


メインは5月29日のどるちぇの会の演奏会

今の時期、練習時間を取るのが難しいので・・・・・実質後、2カ月しかないのねぇ

出し物は・・・オールショパン。

プレリュード4番・6番・7番(太田胃散)・9番・10番・15番(雨だれ)
ワルツ7番(嬰ハ短調)


20分コースですが、一曲が短めなのでなんとかやれそうですが・・・ネックは10番か




マロンは元気です

この3月20日は、マロンを我が家に迎えてから3年になります

今ではこんなに私にベタベタ〜〜〜〜

画像


可愛くって可愛くって・・・・・もう大変\(◎o◎)/!


このまま、元気に・・・・いつまでも一緒にいたいです。。。





あ、春と言えば・・・・お馬さんも 
    
     クラシックレース楽しみ〜

           


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春・最近のいろいろ・・・・ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる