さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 腕がヤバイ・・・・かも?

<<   作成日時 : 2011/05/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ダノンバラードがダービー回避しました。。
実は私も・・・・右前脚(早い話、右手)に違和感を覚えて・・・・

かれこれ、2、3週前からでした。

職場でパソコン仕事。
家ではピアノと、プライベートでもパソコン。

昨日、今日始まったわけでなく、じんわりじんわり、ボデーブローのようにきてるようだ。

さて、29日は私も、ダービーじゃないけど、演奏会の為に今、大事な時。

腕には、湿布を貼ってたり塗り薬を塗ったりと、
どうにか、演奏会まではこれ以上悪くするわけにはいけません。


明日は、早くから有給を取っていて、最後の追い込み(坂路で一杯)する予定でしたが・・・
このままでは ヤバイ  ので、近場のスーパー銭湯でも行って、湯治してきます。

できたら、マッサージもしてもらいたい・・・・



土曜は、演奏会前、最後のレッスン。

先週のレッスンでは、「ワルツ7番」を集中的に見てもらって・・・・

先生「ワルツになっていない」
   と、またまた、厳しいお言葉


ま、泣いても笑っても、29日は来るわけで、 今は極力、右手を使わないように注意します。



              と、言う訳で・・・・この辺で・・・・・







フェイタスシップ 24枚 【第2類医薬品】
健康通販
■優れた抗炎症・鎮痛効果のある「フェルビナク」を1枚あたり70mg配合した鎮痛消炎シップ剤です。■「


楽天市場 by フェイタスシップ 24枚 【第2類医薬品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





そう言えば、台風が来てますねぇ。 梅雨前線も停滞

「雨だれ」弾くにはもってこい・・・でもねぇ。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無理なさらずお大事に。
私は腕より肩、こずみまくりです・爆
ウフウフ
2011/05/26 22:52
あら〜頑張りすぎですって〜
湯治&マッサージもして癒して下さいませ☆
29日はずうずうしくもお邪魔する予定にして
います。よろしくお願いいたします(^o^)/

Lisa
2011/05/26 23:36
パソコンにピアノ・・知らず知らず腕を酷使してたんですね。
違和感がおさまりますようにと、とりあえず念(?)を送ります。
どうぞお大事に。
naoko
2011/05/27 00:53
ええっ、腕、大丈夫ですかー(ノД`)
本番までお大事にしてください(涙)
先生、厳しさが果てしなくなってるーΣ(°д°lll)
ワルツワルツしてるのにー♪
おにぎり
2011/05/27 01:25
「休むのも練習のうち」という言葉があります。前日に休んだからといって、今まで積み重ねてきたものがなくなるわけではないので、前日に休む勇気も必要ですよ〜。
タカオ君
2011/05/27 19:58
ウフウフさん、わたしも・・・年でしょうか(爆)
こずみまくりで(笑)
出走できるだけでヨシとしましょう(^_^;)
さくらこ
2011/05/27 21:34
Lisaさん、今日は「名東温泉・花しょうぶ」で炭酸風呂&電気風呂堪能してきましたよ〜(^^♪
お陰で、少し楽になりました。
はい、29日、お天気が心配ですが、聴きにきて下さるとのこと。お会いできるのを楽しみにしてま〜す(*^_^*)
さくらこ
2011/05/27 21:36
naokoさん、「念」届きましたよ〜!(^^)!
お風呂とマッサージで、少し楽になりました。
ピアノとパソコン、使い過ぎには注意しましょうね。
・・・お互いに(^。^)y-.。o○
さくらこ
2011/05/27 21:41
おにぎりさん、本番まで体調を整えるのって、「アスリート」みたいですよ(笑)
ま、そんなストイックさも好きだったりします(爆)
はい、ワルツ・・・やっぱり苦手かな〜(^_^;)
さくらこ
2011/05/27 21:43
タカオ君、その言葉でずいぶん楽になりました。
ありがとうございました<(_ _)>
そうですね、前日休む勇気も必要ですよね。。
今まで積み上げたもの、そう簡単には壊れないもんですよね(^。^)y-.。o○
さくらこ
2011/05/27 21:45
腕の調子、少しは回復されましたか?
いよいよ明日ですね!
これまでの練習の成果、ぞんぶんに発揮なさってください!
ミケ子
2011/05/28 13:13
ミケ子さん、ありがとうございます♪
今日、演奏会前最終レッスンで、なんとか先生に「自信を持って弾いてきて!」と言われました。
台風が心配ですが、吹き飛ばしてきます(笑)
さくらこ
2011/05/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
腕がヤバイ・・・・かも? さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる