さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 さくらこ夏の予定

<<   作成日時 : 2011/06/02 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いものでもう6月。
とは言え、この寒さは何〜〜〜って感じです。。
明日から真夏の暑さになるというし・・・体調に充分注意しましょう。


さて、演奏会も何とか終わり・・・次の目標に向かって、すでに走り出しております(^_^;)





6月11日 ユーミン2011名古屋公演 (お友達がチケット取ってくれた)
6月24日 斉藤哲夫LIVE
6月26日 内籐晃 レクチャーコンサート

7月10日 ジョイフル 練習会
7月17日 長久手文化の家 (モーツァルト・ドン・ジョバンニ アリア 伴奏担当)

8月19日 名東文化小劇場 (リベンジ音楽祭) 「雨だれ」リベンジします

9月11日 どるちぇの会 練習オフ会




と、とりあえず今決まっているスケジュールです。

6月は仕事の方も忙しいので、上手にバランス取りながら遊びたいと思っています。



差し当たって、7月17日の伴奏は、
お友達との合わせ練習を2回ほどこなして、本番に備えたい。



さて、さて、来年の話をすると鬼が笑うけど、
来年の演奏会の選曲をするのが楽しみです。

追々、先生にも相談しながら決めていくつもりですが、
今のところ・・・・「幻想即興曲」を弾きたいな〜〜〜って

3年前、一応「」は取ったけど、人前で弾けるレベルじゃないので、何とか自分のモノにしたいなと。。

先生はOKしてくれるかな〜



土曜はピアノレッスンに行ってきます




YUMING SPECTACLE SHANGRILA 1999 [DVD]
EMIミュージック・ジャパン
1999-12-22
松任谷由実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YUMING SPECTACLE SHANGRILA 1999 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



    ユーミンのコンサートは2回目です^^ 楽しみ〜〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アリアのバッキングしますか〜、阿吽の呼吸が難しいですぞ。
ウフウフ
2011/06/03 21:38
ウフウフさん、こんばんは^^
一度合わせ練習をしました。
なんとか合わせられるようにはなりましたよ!
これからもっと息を合わせる練習します♪
(伴奏、初めての経験なのよね・苦笑)
さくらこ
2011/06/03 22:10
演奏会お疲れ様でした。
夏場も引き続き充実してますね〜!!
次は幻想即興曲ですか?
さくらこさんなら、きっと先生にOKもらえますよ!
新しい目標ができるとわくわくしますよね。
がんばってください。
ミケ子
2011/06/06 10:51
ミケ子さん、こんばんは^^
はい、なんとか演奏会こなしました(汗;)
先日のレッスンで、幻想即興曲OKでました♪
ぼちぼち復習しています。
・・・・弾けないわぁ〜(^。^)y-.。o○
わくわくドキドキ・・・・動悸が激しいですが(苦笑)
さくらこ
2011/06/06 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 さくらこ夏の予定 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる