さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーミン名古屋公演行ってきたよ♪

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜の夜、ユーミンを観に「センチュリーホール」へ行って来ました
なので・・・競馬予想が出来ませんでした。。
 (楽しみにしていた方、ごめんなさい


大阪の音楽友達がチケットを取ってくれて・・・なんと前から7列目でした

ユーミンの顔も肉眼ではっきり見られて、興奮しました〜


Road Showと言う物語仕立てで、早変わりあり、
歌って踊って・・・・・ええ? ユーミン、私より年上だったはず・・・・

凄いバイタリティーです。


知っている曲、知らない曲、半々くらいでした。

知らない曲があると言うことは・・・ユーミンが現役だって証拠です


Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)
EMIミュージック・ジャパン
2011-04-06
松任谷由実

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




しかしねぇ。。
やっぱり昔の曲はいいねぇ。。

あぁ・・・私の青春そのもの(笑)

そう言えば、昔、母親が言っていたっけ
「今の曲は何言ってるのかワカラン。・・・・美空ひばりはいいねぇ」って(^_^;)

その意味がだんだん解ってきたのは、年を取った証拠でしょうねぇ



アンコールで歌ってくれた 「やさしさに包まれたなら」 と 「卒業写真」 にはウルウル来ちゃいました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーミンは弟が大ファンだったので、昔チケットを取ってもらってコンサートに行ったことがあります。
シャングリラ?だったかな、本場のサーカス団とコラボの素晴らしいショーでした。
私はそれほどの思い入れはないんだけれど、車の運転しながら聴く音楽としては、ユーミンが最高♪って思います。
「やさしさに包まれたなら」と「卒業写真」はダンナが大好きな曲です。
naoko
2011/06/14 00:00
お嬢さん達至福の時を過ごしたのね〜。
ユーミンは荒井姓時代に良く聴きました。
ウフウフ
2011/06/14 20:09
naokoさんこんばんは^^
そうそう、ユーミンの曲はドライブに最適だと思います。
なんでかな〜?ちょっとおしゃれで都会的?ってことかしら(^。^)y-.。o○
私も何年か前、シャングリラも見ました!
ユーミンのステージは毎回びっくりすることばかりす♪
さくらこ
2011/06/14 21:21
ウフウフさん、毎度♪
あは(^_^;) 昔のお嬢様だからね。。やっぱり昔の曲を聴くと若返った気?がします。はい、気がするだけですけど・・・・(^_^;)
さくらこ
2011/06/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーミン名古屋公演行ってきたよ♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる