さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日電気文化のコンサート

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

チケット、バロックさんから郵送されて来ました

画像



額面、4000円とありますが、ご招待券ですよ

もし、ご希望の方がいらっしゃったら、郵送します。
             



会場 : ザ・コンサートホール 名古屋電気文化会館
      (伏見駅C出口 東へ徒歩2分)
開場 : 午後5時半
開演 :    6時

   第一部 ステージでベヒシュタインを楽しむ夕べ (私の出番が早いか遅いかはまだ不明)
   第二部 リスト メモリアル2011 ピアニスト 住友郁治



では、ご希望の方はお気軽に mami-ohno@msd.biglobe.ne.jpまで
アドレス表示は 9月20日まで)




と、あと4週間を切ったわけですが・・・
先週から、腰(坐骨神経痛)が悪化していまして、10分とペダルを踏むのが苦痛になってきました。

ので・・・整体通っていますが、これに通う日はピアノが弾けず
痛し痒しの状況です。。

ま、生活はなんとかできますし、仕事もやれますが・・・ピアノが

長時間は無理なので、休み休み 朝・夕 と少しずつ頑張ります




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アララ・・・腰かなり痛むんですね。いすに座るのがつらいほど?うううお気の毒。お大事にしてくださいね。ところで先日おっしゃてった練習会、さくらこさんがいらっしゃる時にでも少しお邪魔してもいいですか?(腰の調子もあるでしょうけど)教室の発表会は特に手伝いはいらないという事で、そちらに伺えそうです。
Lisa
2011/08/30 23:14
Lisaさん、おはようございます♪
腰、早く治したいですぅ。。
座るのはいいんですが、微妙なペダリングが長時間できないんですよ(-。-)y-゜゜゜
ペダル踏むのって結構腰に来ます。。
あ!練習会来ていただけるんですね!

・日時 9月11日(日) 12時〜18時
    (ご都合のいい時間にお越しくださいませ☆)
・場所 勝川ルネック 7階多目的ホール
・持ち物 楽譜とか自分で使う必要なもの(カメラ、お昼ご飯とか)
・会費 ホール代+ピアノ代金の合計10400円を参加人数でワリカン

こんな感じです。よろしく〜(^o^)丿
さくらこ
2011/08/31 05:47
詳細ありがとうございます。よろしくお願いします♪
Lisa
2011/08/31 08:00
いよいよ近づいてきましたね。
チケットはPTNA経由でバロックさんに連絡済みです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
うちもそろそろ届くかな

勝川ルネック、うちから車で15分くらいです。
ホール+ピアノがあるんですね。
私も練習会用に借りてみよっかな。
なっちゃん
2011/09/01 16:59
なっちゃん、こんばんは^^
そうでしたか! それならよかったです(*^_^*)
11日の練習会、なっちゃんもいかがですか〜?
素人ピアノばかりの、生ぬるい練習会ですが(^_^;)
もし、お時間ありましたらピアノ弾きに来てくださ〜い(^o^)丿
ピアノは「ボストン」で、ま〜ま〜いい音だと思いますよ♪
さくらこ
2011/09/01 21:37
さくらこさん、
お誘い、ありがとうございます。
ものすごく気になります。
が、弾く曲がありません
私ももちろん素人。
今からでは間に合わない・・・です。
なっちゃん
2011/09/01 22:51
なっちゃん、いえいえ、ホントに「練習会」なんです。
ピアノ弾くよりおしゃべりしてる方が多いかも。。
ま、ピアノに関しての情報交換が出来るのが私はうれしいし楽しいわけです(^_^;)
気が向いたらお出かけ下さい。まってま〜す(笑)
さくらこ
2011/09/02 00:16
今年は仕事の都合上難しいなぁ・・・
来年までに転職するか〜・爆
住友先生のお話は兎に角楽しいですよね〜。

座骨神経痛の方はかなり辛そうですが日常生活にも支障出ているのでは?
お大事になさって下さいね。  
こんにちは
2011/09/04 16:39
ウフウフさん、こんばんは^^
お仕事お忙しそうですね。。夏の疲れがでませんように・・・
そうですか。残念ですが、またご一緒できるといいですね♪
コンサート終わってから、打ち上げがあるので、それが一番楽しみだったりして(爆)
はい、坐骨神経痛、なかなかやっかいなヤツです。。
右足なので、ペダルが不便なんですぅ(-。-)y-゜゜゜
さくらこ
2011/09/04 21:13
↑良く観たら名前が『こんにちは』になってる・汗
でも私と解ってくれるところが凄い・笑
ウフウフ
2011/09/20 21:56
ウフウフさん、はい!ちゃんと解りますって(^o^)丿
長い付き合いです(笑)
さくらこ
2011/09/20 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月22日電気文化のコンサート さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる