さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ音楽祭の記念CD

<<   作成日時 : 2011/09/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

このリベンジ音楽祭後のお楽しみは・・・・
何と言っても、後で記念の録音CDがもらえる事です
昨日やっと送られてきました

画像




恐る恐る聴いてみました

いつものデジカメ録音とは違い、ちゃんと強弱も再現されていて・・・
盛り上がるところはちゃんと盛り上がっています

何とか、3曲とも止まらずに弾けたので、とりあえず聴けるかな〜
と、言ったところでしょうか。


文句を付けるとしたら・・・
「雨だれ」、雨だれの常時トントンと音がつづくので、そこのところはちょっと耳触り

今度弾く時はそこを注意しましょう。


ま、自分で楽しむためのCDなので、どこへ行っても売ってませんので悪しからず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
記念品のお渡し遅くなりすいませんでした。
写真は折れてなかったですか
ポストに入れてから、あっ中には写真が入ってるのに、無理やり入れてしまった
もし、折れていたら交換しますのでお伝え下さいね。
リベンジ音楽祭の担当者です
2011/09/16 22:55
記念のCDがもらえるっていいですね!
音楽家になった気分?
なかなか自分で作ろうとは思わないですから。
それに自分の演奏を客観的に聴くのは大切なことですね。
・・・ということにようやく気付き始めたこの頃です。
遅すぎ?
naoko
2011/09/16 23:21
記念になりますね!!
リベンジ音楽祭は、毎年あるのですか?
さくらこさん、舞台の場数を踏んでドンドン上手くなってらっしゃるのでしょうね〜(^O^)
tsuki
2011/09/16 23:38
噂には聞いていましたがステキな記念品ですね。出場記念、かぁ〜♪さくらこさんが頑張った証ですね!
Lisa
2011/09/17 00:07
そのCD、聞いてみたいです。ここでアップしないのですか?
タカオ君
2011/09/17 02:39
リベンジ音楽祭担当者さん、直々コメントありがとうございます(*^_^*)
写真大丈夫ですよ!いい記念になりました。
今年のリベンジは2日かかりで大変だったと思います。
これからも、アマチュア音楽家が出られる舞台をよろしくお願いします<(_ _)>
さくらこ
2011/09/17 13:01
naokoさん、こんにちは♪
そうそう、一瞬プロのピアニストかと思うのよね(爆)
ほんの一瞬だけど・・・(^_^;)
この企画、とってもいいでしょ?
記念のCD宝物です♪
はい、自分の演奏は冷や汗ものですが・・・とっても勉強になりますよ〜(^o^)丿
さくらこ
2011/09/17 13:03
tsukiさん、こんにちは^^
はい、今回第4回ですが、毎年続いてます。
これからも続くといいですが・・・・
舞台袖でいつも考えること・・・「どうして出る!って言っちゃんたんだ〜」ってね(爆)
場馴れ、まだまだです。。(^_^;)
さくらこ
2011/09/17 13:05
Lisaさん、こんにちは♪
そうそう、ウワサしてましたね(笑)
頑張った証し。なのか・・・ま、大きなミスもなくてよかったと胸をなでおろしています。
が・・・・電文が怖いです(@_@;)
さくらこ
2011/09/17 13:07
タカオ君、こんちわ♪
あは(^_^;) この自己満足のCD聴きたいですか〜?(笑)
CDからアップする方法、見つけたらやってみますか!
今のところ、デジカメからyoutubeに上げる方法しかしらなくて・・・(^_^;)
さくらこ
2011/09/17 13:10
きゃ〜っ!録音CD!!
きっと相方の所に届いてると思います。
聞き直す勇気があるのか・・・
昔は自分の演奏映像見るのが大好きだった私。
今思うと、超恥ずかしいレベルでした。
来年は私もピンで参加!できるかなぁ
なっちゃん
2011/09/18 20:55
なっちゃんこんばんは^^
はい、ある意味恐怖のCD(^_^;)
勇気を出して聴いてね(笑)ちゃんとそのまま録音されてますよ!
ピンで参加! またよろしくお願いします♪
私も出ると思うけど。。。
さくらこ
2011/09/18 21:33
良いですね、自分の演奏のCD
繰り返し聴いていくと自然と見えてきますし。
より良い演奏に向けてのお宝でしょう。
ウフウフ
2011/09/20 21:49
ウフウフさん、こんばんは^^
いえいえ、もう繰り返し聴くのは。。。汗がでます(爆)
はい!今後の反省にします(^_^;)
さくらこ
2011/09/20 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ音楽祭の記念CD さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる