さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年もあと一日

<<   作成日時 : 2011/12/30 22:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、一年が早い事。早い事。。
年をとった証拠ですよね
今年もあと一日です。


今年は何と言っても・・・・ピアノで4度も舞台に立った事です。
特に、電気文化コンサートホールに立てたのは一生の想い出になりました。

なかなか練習時間がとれず、朝練を始めたり・・・苦労していますが、
私からピアノを取ったら抜けがらになるから・・・(笑)




年末に、いろいろ決まった事があります。
それは・・・・来年2月の初めに引っ越しすることです。

知っている方も多いかと思いますが・・・
前夫との子(障害を持っています)を引き取って6年。

本宅(ダンナと義母さん)別宅(息子)のマンションを朝番、行ったり来たりで、体力的にも
2件の家賃で経済的にも、苦しいのですが・・・

このたび、やっと同居する物件を決め、物事が進みつつあります。


実際、引っ越しするに当たっては大変な労力ですし、
生活が始まってみないと、義母さんと息子の関係がどうなるか不安でもあります。

しかし、いずれ決心&行動しないといけないと思い。
仕事が忙しく(確定申告)なる前、2月に決行することにしました。



今年は、日本人にとって忘れられない年です。
    「絆」ですね。 今年の漢字は・・・・

家族の笑顔があれば、自分も頑張れるし、
自分の笑顔が、回りの人も笑顔にできる。


         ココを訪れて下さる皆さんにも幸あれ〜〜〜


                よいお年をお迎えください。















みんなのお守り携帯ストラップ そう、君がいるから僕がいる(絆・鍵/スモーキークォーツ) ZS-OMA-0114【可愛い 御守 キー かぎ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】
KAWAII館
・お買い物についてのよくある質問FAQはこちら・お支払い、配送についてはこちら→アフィリエイトリンク


楽天市場 by みんなのお守り携帯ストラップ そう、君がいるから僕がいる(絆・鍵/スモーキークォーツ) ZS-OMA-0114【可愛い 御守 キー かぎ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。なっちゃんです。
私もようやく年内のイベントがすべて終了し、
明日1日で迎春準備です

お引っ越しは思ってる以上に労力を必要とします。
自分は大丈夫だと思っていても、いつもより大目に休息とって下さいね。

今年はピアノ仲間が増え、とても実りのある1年となりました。
来年もよろしくお願いします。
なっちゃん
2011/12/30 22:16
今年はさくらこさんにお会いできて、私にとって実りの多い年になりました。ありがとうございました。来年も忙しい年になりそうですね(^^)いろんなことが一段落したら、またご一緒させてください♪良いお年を☆彡
Lisa
2011/12/30 23:12
引越しもよく思い切りましたね。
とっても大変そうだったものね。
新しい生活に慣れるまで大変かもしれないけど
これからも応援しています。
お世話になりました。
よいお年を!
村崎
2011/12/31 00:34
なっちゃん、こちらこそご無沙汰してます^^
お忙しかったですね。
忙しい(仕事)のもありがたいですが、休養をとってね。。
そういう私も、これから忙しくなりそうなのでぼちぼちやります(^_^;)
はい、今年はなっちゃんとお知り合いになった事。
刺激とモチベーションをもらいました♪
来年もよろしくお願いします!
さくらこ
2011/12/31 07:51
Lisaさん、こちらこそお会いできてうれしかったし、楽しかったです!
引っ越し先も、名東区(笑)
また、来年もお会いできそう。。いえ、お会いしたいです(^o^)丿
よいお年をお迎えください!
さくらこ
2011/12/31 07:53
村崎さん、今年もいい思い出ができました♪
そう、行き来が大変で・・・限界です(苦笑)
ま、いろいろ問題山積みですが、前へ進むしかないですね。。
引っ越しプラン、実際村崎さんにアドヴァイスもらいたいくらいです(^_^;)
来年もよろしく! そして・・・よいお年を(*^_^*)
さくらこ
2011/12/31 07:56
さくらこさん、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
去年はあたたかいコメントをたくさんありがとうございました♪
私も今年はさくらこさんのように舞台に立てるよう頑張ります!

お引越し、大変と思いますが、身体に気をつけて無事に終わりますように(*'-'*)

今年も演奏UP楽しみにしています★
おにぎり
2012/01/01 22:38
おにぎりさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、いろいろお話させていただいてありがとうございました!
おにぎりさんも、先生が変わられて益々上達されると思いますよ^^
私は・・・現状維持ができればいい方かな〜(^_^;)
はい、ぼちぼち演奏アップできたらいいなと思っています。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
さくらこ
2012/01/02 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年もあと一日 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる