さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです^^近況です^^

<<   作成日時 : 2012/03/04 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、引っ越しから一カ月が経ったものの・・・・
片づけもままならないうちに確定申告業務に突入しちゃいまして、
ブログをご無沙汰しておりました。

加えて、行方不明になっていたデジカメちゃんが、やっと顔を出してくれたもんで、
今日、やっと近況を書くことができるようになりました

しかし、引っ越しって大変でしたぁ。。。。。



ま、愚痴はこの辺で



さて、少し片付いた部屋のシンメル(ピアノ)君です

画像



同室にマロンがいるので、毛が入るのを防止して、お気に入りのアジアンカバーを掛けてあります。

コンソレーション3番でもアップしようかと思いましたが・・・・
最近、練習時間がとれず、満足いく録音ができませんので、いつか・・・お待ち下さい



その、マロンちゃんですが・・・・
引っ越し後の環境の変化にも耐えてくれて、元気一杯でホッとしています。

画像


今度は、コードが多い部屋なので遊ばせるのも難しく、100均のネットを繋げてサークルを作り、
遊ばせています。

これは、ホントに見ていないと飛び越えるので要注意ですけどね




今日は久しぶりの休日ということで、餃子を作ってみますした。
得意料理なのですが・・・・超久しぶりです



画像


餃子をおつまみでがウマかったです^^



ウマと言えば・・・・中京競馬場がリニューアルしましたね。
25日には、お楽しみ「高松宮記念」に出かけます。

2年ぶりになるかなぁ〜。
新しい施設(かちうまビュー)なんかもでき、長い直線と急坂が出来て、スリリングなレースが見られそうです


     楽しみ〜〜〜





       その前に、仕事頑張ります





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しも落ち着いたようですね.
競馬ファンならずとも改修された中京競馬場はテレビで何度も見ました.なんだか楽しそうでおもしろそうです.
確定申告もあと1週間余り,最後の直線,頑張ってください.
湯遊独歩
2012/03/05 21:52
目が回るほど忙しかったね〜
よくがんばりました。あともうちょっとだね。
中京競馬場、よくメディアにも取り上げられてますね。
村崎
2012/03/05 22:15
湯遊独歩さん、こんばんは^^
はい、なんとか落ち着いてきましたよ♪
新しくなった中京競馬場、美味しいモノもたくさんあるそうで、競馬ファンじゃなくても楽しめそうですよ!
機会があったらぜひ行ってみてね!
はい、年に一度のかきいれ時。がんばります(^o^)丿
さくらこ
2012/03/05 23:19
村崎さん、こんばんは♪
12月から物件を探し始めて、あ〜〜っと言う間の三ヶ月でした(^_^;)
確定申告が終わったら抜けがらになりそ〜なんだけど、終わったら終わったでお遊びの予定が盛り盛りなんで、抜けがらになるヒマもありません(爆)
そうですね。私もテレビで何度も見て、早く中京に行きた〜〜いです(笑)
さくらこ
2012/03/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです^^近況です^^ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる