さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS バッハ 小プレリュード4番 アップしました^^

<<   作成日時 : 2012/04/21 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

引っ越しなど多忙だったので、ずいぶん長い事ピアノ動画アップが出来ませんでした。
新しい家は、ピアノとマロンが同室。 と言うことで・・・

マロンちゃんを写しつつ、BGMにピアノ

と、言った事が出来ると思い、今朝やってみました。




ま、演奏はBGM程度にお聴きください(音量下げて

マロンちゃんには癒し担当でお願いしま〜〜〜す


バッハ 小さなプレリュード4番



ゆったりとした曲。
弾いていて癒されます


ユーチューブが新しい仕様になって、↑の画像が見られない方は↓のリンクから見てね。

http://youtu.be/b630nag5dKc



マロンちゃんも久しぶりに動画で登場〜〜〜

           元気です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バッハ・・・すっかり癒されましたマロンちゃんもお元気そうでなにより♪私は自分のブログは閉めてしまいましたが今でもピアノは弾いています〜グリーグで6月に教室の大人発表会に出る予定デス。お互いにがんばりましょね
Lisa
2012/04/22 20:54
とっても癒されました。
曲とマロンちゃんの両方に
いかん、泣けてきてしまった。。
悲しいことがあったけど、ピアノは弾いてます
やはり動物と音楽の力はすごいですね。
naoko
2012/04/22 22:55
Lisaさん、聴いて下さってありがとう〜♪
そうそう、、Lisaさんのブログが消えていてどうしたのかな〜と、思っていました。
お元気そうでなにより(^。^)y-.。o○
グリーグ、あ!あの曲ね♪ 6月、もうすぐですね。
またどこかでお会いしたいです(^o^)丿
さくらこ
2012/04/22 23:13
naokoさん、聴いて下さってありがとう^^
悲しい事・・・でしたね。。
命あるもの、いつかは別れる時が来るとは頭ではわかっているのにね。。
ピアノに語りかけてみてね。少しは気分が明るくなれるかもしれないですしね・・・・。。
さくらこ
2012/04/22 23:16
バッハとマロンちゃんのW癒しだ〜
小プレリュード4番、すごくバッハらしい演奏ですね。癒しの中に厳粛な感じが…。
さらりと弾かれているけど、難しいんだろうな…
もぐもぐしているマロンちゃん、可愛いです(●´艸`)おクチ萌え〜♪
おにぎり夕
2012/04/27 17:14
おにぎりさん、聴いて下さってありがとう〜♪
ええっ!!「厳粛」ですか!
本人、いっぱいいっぱいで弾いていますよ(汗;)
この曲、ゆったりとしている割に、部分的だけど4声が出てくるので、弾き分けるのが難しかったです。
マロン、元気でしょ〜♪
今回はマロンのお陰です(^。^)y-.。o○
さくらこ
2012/04/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッハ 小プレリュード4番 アップしました^^ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる