さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS バッハ 12の小プレリュード3番 アップしました♪

<<   作成日時 : 2012/07/07 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ピアノネタも滞りがち・・・
はい、引っ越ししてからなんだかPCやるタイミングがずれています(爆)

でも、ピアノはぼちぼちやってます。

秋の演奏会の予定も入り、そろそろ本腰を入れなきゃいけません

はい、11月18日(日) 午後〜 です。
場所は、いつもの 多治見 「アートスペースホリエ」です。

お暇な方はぜひ・・・・聴きにきてね


あ、出し物は・・・・今回ボサノバボーカル(イパネマの娘)に初挑戦します。

お友達が伴奏をしてくれると言うので、大変ありがたいです


ピアノは、バッハの12の小プレリュードを数曲と、リストの「コンソレーション3番」の予定です。

これで20分くらい持つかしら



さて、その演奏会に弾く予定にしている曲をアップしてみました。

練習中につき、音抜け数ありますので・・・よろしかったらお聴きください(観賞用ではございません)






直接 YouTubeで見たいは・・・↓
           http://youtu.be/o6UPzaNe9Lg


今回、アングルを変えてみましたが・・・少々“面”が入ってしまって“汗”ですが、
かえって、目線(楽譜と鍵盤を見るタイミング)などが客観的に見ることが出来、
それはそれで自分自身の勉強になりました。

あは(^_^;)  ただし・・・ガマの油状態ですが





バッハ:小プレリュードと小フーガ集
SMJ(SME)(M)
2008-11-19
グレン・グールド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バッハ:小プレリュードと小フーガ集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょええ〜もうすっかり仕上がってるやないですか!秋だからのんびり、なんて思ってたら。ヤバイ、超プレッシャーかかってきましたわ私なんてこれから譜読みあと五輪の応援(笑)がんばりますぅ・・・
Lisa
2012/07/08 22:00
Lisaさん、おはよう〜♪
いえいえ、仕上がってませんって(汗;)
わたしの苦手な“早い曲”(笑)
いつつまずくかヒヤヒヤです。。。
まずは、五輪楽しみましょうか(大笑)
さくらこ
2012/07/09 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッハ 12の小プレリュード3番 アップしました♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる