さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS この春 ピアノの予定

<<   作成日時 : 2013/03/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の秋から調子が悪かったパソコン。
ついに、18日(月) お陀仏になりました。。
心の準備はできていたのですが・・・今や、パソコンなしでは生きてはいけない自分にビックリです

一昨日、決心して、新しいパソコン購入しました。

で、今日は記念すべき、新しいパソコンからの初投稿です。



さて、タイトルのピアノの予定のお話です。

いきなりでしが・・・明日本番です(笑)

ハーモニカの友人の伴奏で、グリーグのペールギュントより「アニトラの踊り」をやります
ちょっと、色っぽいアニトラの踊りができるといいのですが・・・なにぶん「色気」には縁がないので・・・
どうなりますやら(爆)


4月7日
某、ピアノとアンサンブルの会で、リスト「コンソレーション3番」を弾きます。
この曲は、去年の暮にも弾いているので、レベルアップな演奏が出来るよう練習中〜


5月5日
ここでは、初めての連弾に挑戦です
同門のTさんと、パッフェルベルの「カノン」

そして、ソロで チャイコフスキー 四季より「ひばりの歌」を弾きます



この間に、練習会にも参加するので・・・あぁ。。忙しい。。


競馬のG1シリーズも目白押しなので、体がいくつあっても足りません(笑)




さて、さて、明日はいっちょ頑張ってアニトラして来ます



画像


                   今日の香流川の桜。

           いよいよ春本番で〜〜〜〜す 花粉症も最高潮

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この春 ピアノの予定 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる