さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 第80回日本ダービー予想!

<<   作成日時 : 2013/05/25 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと、明日はピアノ関係のお出かけもなく、馬券の買い出しに行けます
いや〜〜、この春のG1戦線ももうダービーだし。。80回の記念だし。。

ダービーと言えば・・やっぱりウオッカ
今の言葉で言うなら・・・男前か(笑)


ではでは予想です
◎1キズナ・・・・・・・・武豊
○Hエピファネイア・・・福永
▲Gロゴタイプ・・・・・Cデムーロ
△Fヒラボクディープ・・・蛯名





う〜〜〜ん、、コディーノはどうしようか(笑)


と、言うよりテイエムイナズマが気になるのは・・・・・どうしたものか(笑)


馬券の買い目は明日、販売機の前まで思案です





金色の駿馬 ホースペンダント ブラス 真鍮 (馬、競馬、サラブレッド、ウマ、horse、Equus caballus、動物) fs2gm
ブライトネスシルバー
真鍮製の馬のペンダントを製作しました。今にも動き出しそうな躍動感に溢れた造形です。たてがみの毛なみや


楽天市場 by 金色の駿馬 ホースペンダント ブラス 真鍮 (馬、競馬、サラブレッド、ウマ、horse、Equus caballus、動物) fs2gm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。来年は府中までいらっしゃ〜い(笑)
タカオ君
2013/05/30 02:25
タカオ君、こちらこそお久で〜す('◇')ゞ
府中〜〜〜行きたいで〜〜〜す!(^^)!
夜行で行こうか(笑)
さくらこ
2013/05/30 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第80回日本ダービー予想! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる