さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 秋冬シーズンの予定(ピアノ)

<<   作成日時 : 2013/09/13 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さてさて、9月も半ばにさしかかって・・・涼しく・・・なって・・・ないじゃん(爆)
でも、ま、気分はピアノの秋 です。

(競馬の秋もあるけど・・最近ウインズが200円単位しか馬券が買えないようになり・・足が遠のいております)


覚書として、秋冬の出番を記します。


10月17日 オシャレなフレンチレストランでランチとピアノ
        ショパン ノクターン遺作
        Stanley Myers CAVATINA(小さなピアノの詩) 
        シューマン 子どもの情景より「見知らぬ国の見知らぬ人々」

     これは、急きょ出番が決まりました。(2日前)
     レストラン演奏なので、軽めのBGM的な曲にしましたが・・・あと一か月 仕上がるか



}11月30日 ピアノサークルCLAVISのコンサート
         連弾 バッハ・・・主よ人の望みの喜びよ
         ソロ  モーツァルト 幻想曲ニ短調


12月1日 かんらん音楽会
         チャイコフスキー 四季より「ひばりの歌」
                    子どものアルバム 「ひばりの歌」 
     
      ロシア料理店だし、次週のロシアオフのリハーサルをかねて


12月8日 ロシアオフ
         上記 同じチャイコフスキーの2曲


 12月15日ピアノサークル どるちぇの会コンサート
         バッハ 12の小プレリュード 9・10・11・12
         モーツァルト 幻想曲ニ短調 
         ドビュッシー  夢
         
         連弾 バッハ 主よ人の望みの喜びよ


12月23日 もっと気楽に大人のは発表会
         連弾 バッハ 主よ人の望みの喜びよ
         ソロ  未定



こんな感じで・・・・お忙しいです(笑)


実は・・・先日 股関節が痛くて・・・前にも肘が痛かったので
整形外科で、血液検査をしたら・・・・

           リウマチ の 数値が高く、再検査です


いつ、ピアノが弾けなくなるか・・・
とても不安でありますが、弾けるときに目一杯弾いておこうと思います。


ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いしま〜〜〜す


         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで良いですね♪
らん
2013/09/14 01:50
こうしてみると・・・去年よりパワーアップしてるようなでも、まずは体をお大事に。早く痛みが治まるといいですね
Lisa
2013/09/14 08:23
らんさん、はいとっても楽しいですよ〜〜♪
本番は緊張ものだけど・・・(苦笑)
さくらこ
2013/09/14 09:01
Lisaさん、 あはは(*´з`)
そうかも・・・去年より、パワーアップだぜぃ〜〜!(^^)!

そうなの・・健康第一でがんばるのだ〜〜〜!(^^)!
さくらこ
2013/09/14 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 秋冬シーズンの予定(ピアノ) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる