さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の発表会♪

<<   作成日時 : 2013/12/24 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の4週間連続 人前演奏 も最後となりました。

12月23日 ♪もっと気楽に♪大人だけの発表会 in Nagoya

去年に続き、2度目の参加です
    こういうのは、参加することに意義がある(笑)


コンセプトの 気楽に・・・♪ なんだけど、全然気楽じゃないと去年思ったけど
こんなあがり症の私でも、さすがに毎週舞台に上がっていると、慣れるものですね(*´▽`*)

もちろん、番が回ってくる前というのは・・・毎回逃げ出したくなるんだけど
今回は えいやぁ〜〜〜 と、弾いちゃいました(爆)


画像



       モーツァルト 幻想曲ニ短調


この曲は、11月30日 クラヴィスでも 12月15日 どるちぇの会 でも弾いたので、
なんとか止まらずに弾けました。

ミスタッチは数か所。。 半音階のところ・・・崩壊しそうになった
でも、なんとか持ち直せたのは場数のおかげ(*´з`)

これで、この曲ともおさらばです(笑)




あ、先週のレッスンで次の課題曲が決まりました

連弾  モーツァルト 「アイネクライネ ナハトムジーク」

ソロ  バッハ 「主よ人の望みの喜びよ」 (ヘス版)
    チャイコフスキー 四季より 「4月 松雪草」



こんな感じで、来年お披露目できるように頑張ります



今年は たくさんの方々との出会いもあり、そして・・・たくさんの方々から刺激をもらい
たくさん素晴らしいピアノを聴かせてもらいました
 
     ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の発表会♪ さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる