さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ曲集リンク作りました。

<<   作成日時 : 2006/04/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

記事を更新していくと、埋もれてしまいそうなので・・・。
以前に、私が生演奏した音声ブログを
トップページの右下 (お友達のリンク集の下)に作りました。

もう一度、聴きたいという、変わった人、あるいは、奇特な人。
または・・・変態の人(笑)

どうぞ、何度でもお聴きください。。
ただし!耳が痛くなっても、責任は持てませんが・・・(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度でも聴きます!!
ちなみに、私も新曲(旧曲?)を公開したので、聴きに来て!!
タカオ君
2006/04/12 03:15
今、タカオ君のとこ行って聴いてきました。
今度はフォークですね♪
演歌からフォーク、タカオ君の音楽の巾の広さを感じました。。
さくらこ
2006/04/12 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノ曲集リンク作りました。 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる