さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 文明の利器?でアンサンブル練習!

<<   作成日時 : 2006/10/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ディープが負けて・・・抜け殻状態とでも言いましょうか・・・。



が、ここでへこてれたらあきまへん!
・・・・私にはピアノもあることだし〜。。。
G1シーズンも始まる事だし〜。。。

さて、cottonさんとのアンサンブルの練習ですが、
一人での練習はこんな"文明の利器"を活用してます!

と、言っても、全部cottonさんが作ってくれて、借りたモノだけどね^^;

画像


MDには、エレクトーンのパートが入っていて、それに私がピアノを合わせる。
要するに・・・“カラオケ”です。

これさえあれば、一人でアンサンブルの練習ができちゃうんですよね〜(*^_^*)



先週の日曜日には、cottonさんが師事されているN先生にも聴いてもらい、
ピンポイントでアドヴァイスをもらいました!


本番まであと一ヶ月と少し・・・。

          ・・・・・・・練習あるのみ!です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は昔、「文明の利器」を「文明の力(りき)」だと思ってました。長州〜〜っ!!力〜〜〜っ!!
「ぬれ手に泡」食器洗ってんのかあ??
タカオ君
2006/10/05 03:19
文明の利器・・・
カッコええ〜マシンだね〜。
日々カラオケで練習していれば、実際の合同練習の時も呼吸が合わせ易いね。
ウフウフ
2006/10/05 19:55
タカオ君、こんばんは^^
「濡れ手に泡・・・」笑えるね〜。
ほんと、粟ってなんだ?の世界だもんね^^;

ウフウフさん、いらっしゃい^^
カッコええでしょ?(^_-)-☆
ピアノのカラオケなんて初めて弾いたよ・笑
でも、これがいい練習になるんだなぁ。。。
さくらこ
2006/10/05 23:30
さくらこちゃ〜ん、ここでいいかな〜
ゆんべはありがとう♪
もううれしくってさ〜全然眠れなかったから、今から一寝入りしようかな、だはははっ
武豊騎手、さっぱりとしたお言葉の中にも、ディープに対する敬意みたいのが感じられたね。
レースのことはわかんないけど、感動的だった。
薫子
2006/10/06 08:52
薫子ちゃん、こちらこそ!お会いできてうれしかったで〜す^^
よかったら画像掲示板もありますので、覗いてみてください。
場所は、トップページの右側の上です。
解りにくかなぁ〜。。
解りにくいがゆえに、知っている人しかカキコにこないという、ある意味レアな掲示板ですよ〜・笑
はい、ディープ君、今回は残念だったけど、来年また挑戦してくれると思いますよ〜。
負けたけど・・・感動したね♪
さくらこ
2006/10/06 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文明の利器?でアンサンブル練習! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる