さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルオフの選曲は?

<<   作成日時 : 2006/10/13 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

cottonさんとのアンサンブルは「華麗なる大円舞曲」ともう決まっているけど、
ソロ曲を決めていなかった・・・。

モーツァルトイヤーでもあるし、モーツァルトのソナタにしようかと思っていたけど・・・。
発表会で映えそうなメンデスルゾーンの「狩人の歌」に決定しました!


・・・・・そこのあたな!
「八時ちょうどの〜あずさ2号で♪」・・・・ではありません^^ 念のため(笑)

 
画像


只今、レッスン中で、仕上げにかかっている曲なので、あと1ヶ月もあれば、完成するかな?
と、甘い考えで決めてしまいました。。。

はたして、吉とでるか凶とでるか・・・(-_-;)


とにかく、上がらず、集中して弾きたいを思います。



オクターブが多くて疲れる曲だけど、体力があるうちに弾いておかなきゃね^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「そこのあなた」って、もしかして私のことかしら?私だったら、やりかねない。
ちなみに、オモシロイ現象を私のブログで書いたので、見に来て!!
タカオ君
2006/10/14 02:51
タカオ君、おはよ〜^^
え?オモシロイ?んじゃ今から行きま〜す♪
さくらこ
2006/10/14 09:37
私もあずさ2号かと・爆
 
加齢いや華麗にワルツでズンチャッチャッと踊りますか〜・笑
ウフウフ
2006/10/14 17:29
アハハ^^;
「狩人の歌」だもんね。。
ワルツ・・・踊れるといいけどね〜^^;
さくらこ
2006/10/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サークルオフの選曲は? さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる