さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS さ〜明日から盆休み(マロンの動画もあるよ)

<<   作成日時 : 2008/08/12 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・と、言う事ですが。。。
先立つものもないので、お墓参りへ行く他に出かけるところもなし。。

幸い、今年はオリンピックやってるので、退屈しないかな



後は・・・溜まった家事をやっつけて

マロンと遊ぶ

メルさま(ピアノ)と遊ぶ


ピアノは、幻想即興曲の仕上げに入ったので・・・頑張ります

しかし・・・ピアノ弾いていると、汗だくになります
つくづく、ピアノ弾きってアスリートだなぁって(笑)




マロンの動画が撮れたよ
マロンはバナナが大好き



あはは^^;
私って“赤ちゃん言葉”になってますよねぇ(爆)
マロンとお話してると、気づかないけど、とっても恥ずかしいことになっています





そうそう、話は変わるけど・・・・・
先日、とある人からいただいたんですが・・・・

               名古屋名物 うみぁーっ手羽



画像


あんまり、期待してなかったんだけど・・・・ウマ勝ったよ(爆)
よく味がしみていてジューシーで、コラーゲンありそで
があると最高


                     帰省のお土産にいかがですか〜 



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆彡

私も今日からお盆休みですよ。
でも暑いしガソリン高いし・・・
別に予定はなしです。
高校野球とオリンピックと墓参りかな。
競馬は資金不足で新潟開催は
ずっとテレビ観戦でしたが、
お盆競馬は行けるかな〜?

マロンちゃんともども夏バテには
ご注意くださいませ。
スヌーピングー
2008/08/13 10:33
スヌーピングーさんこんばんは^^
ほんとねぇ。。ガソリンがこう高くては、移動も大変ですよね(T_T)
家でゆっくり&まったりして、身体を休めるにかぎりますよ!
幸いにも、今年はオリンピックあるしね(笑)
同じく・・・夏競馬は予想&観戦のみ。。
そろそろ、ソワソワしてますが。。
スヌーさんも、ご自愛くださいね。ふぅ。。暑い!
さくらこ
2008/08/13 21:58
朝は少し涼しくなりましたね〜、ウチの近所の神社も蝉の大合唱は無くなりつつ有ります。
夜通し鳴かれると五月蝿くてかなわなんだから嬉しい。
 
マロンちゃん美味しい物はちゃんと心得て居りますね〜。
盆休みはマロンちゃん、メル様、五輪観戦とお出かけしなくとも楽しめますね。
私は今日は母の言いつけで網戸の補修ですぅ。
明日は長野の友人の所へ行きます、名鉄の高速路線バスで。
ウフウフ
2008/08/14 07:33
ウフウフさん、網戸補修お疲れさま^^;
明日は長野ですか!
長野は涼しいかな??
高速バスって手もあるよね。。車で行くよりラクチンだし・・・安いもんね。
気をつけて行ってらっしゃ〜〜〜い♪
さくらこ
2008/08/14 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ〜明日から盆休み(マロンの動画もあるよ) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる