さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらこの秋は何の秋?(笑)

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

10月になっちゃいましたね〜(笑)    季節は 秋本番” 


まぁ、どうでもいい事ですが・・・・
私の秋の予定です



10月13日・・・・・・斉藤哲夫さんライブ

10月17日・・・・・・ピアノ レクチャーコンサート (ピアニスト住友郁冶さん)

10月30日・・・・・・大阪方面、工場見学バスツアー (職場関係)

11月22日・・・・・・ピアノサークル“どるちぇの会” オフ会


そうなんです。
地元(愛知県)のピアノサークルに入会しました^^
ちょうど、オフ会があると言うので、ご挨拶かわりにオフ会参加の決心をしました。
みなさん、ラフマニノフとかリストとかばんばん弾かれる方ばかりで・・・
気後れしてますが・・・・
どっぷりと、ぬるま湯に漬かっている私なので、を入れるつもりで・・・
弾いて来ます^^
目標は・・・・「幻想即興曲

いや、ムリなら・・・・・・「ノクターン20番遺作」になるかも。。。。(ちょっと気弱になってる〜?)





↑の予定のほかに・・・・・・
そうです。競馬ですよ

まずは、来週の「スプリンターS」をかわきりに、秋のGT戦線めじろ押し
なので・・・・毎週日曜は、金山方面へお出かけです(笑)

あ〜〜〜〜いそがし




最後はマロンちゃんの話題です。

我が家へ来てから、抱っこが出来なくなっちゃったマロンですが・・・
うれしいことに、最近抱っこができるようになりました

抱っこしてほしいタイミングがわかった事がよかったのかなぁ(^。^)y-.。o○
いつもの撫ぜ撫ぜタイムを抱っこタイムにしただけですが・・・・

ますます、可愛くなって・・・・困ったなぁ(爆)



では、マロンのある日の「へやんぽ」の様子です。
私・・・・バカみたいに、「マロちゃ〜〜ん」の連呼ありで・・・ボリューム下げて見てね






          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンちゃん、元気に跳ねまわってますね♪
かわいいわぁ〜
さくらこさんの「マロちゃ〜ん」の声も
かわいいですぅ( ̄∀ ̄*)

さくらこさんの秋も忙しそうですね。
私も10月は多忙で・・・(-。−;)
とりあえず10月末の友人の結婚式が終われば
いろんな意味で解き放たれるんだけど〜〜(^^;
そうそう! 来週はもげちゃんが九州旅行に来るよ〜☆
よしの
2008/10/01 22:49
ねぇ、さくらこさん。
中京の情報教えてくれない?
お薦めのカードと、どれを買うのかさぁ?
3番目あたりを買いまするよ^^
G3@中高年フリーター
2008/10/01 23:34
昨日、カレンダーをめくりながら、えっ〜!10月という気持ちでした。9月と10月とではずいぶん響きが違って、もうすぐ今年も終わりかなぁ〜という気持ちになりました。マロちゃ〜〜ん、可愛らしいです
湖のほとりから・・・
2008/10/02 07:02
お馬さんもいよいよG1シリーズ開幕だね〜。
マロちゃんも元気に跳ねてますね〜。
ラフマニノフ、リスト楽勝チームに入ったの?
凄すぎだぞ〜・爆
ウフウフ
2008/10/02 10:47
よしのさん、こんばんは^^
あは^^;私の声?オハズカシイです^^
なぜか赤ちゃん言葉になってるし
おぅ。そうそうお友達のウエディング〜
もうすぐなのね♪
私まで緊張してきました(笑)
いつものよしのドンで行って〜〜〜
もげちゃん、九州上陸ですか!いいなぁ〜〜(^。^)

G3@さん、こんばんは^^
とりあえず、今度の日曜は「スプリンターズステークス」なので・・・予想は土曜の夜にアップするで〜(笑)
3番目の馬買う〜??
なかなか、いいとこ突くやないの(微笑)
さくらこ
2008/10/02 21:48
湖さん、こんばんは^^
ほんと、今年もあと3ヵ月になりましたね^^
巷では、もう忘年会の予約とか、出てきましたよ。
マロンの動画みてくれてありがとう

ウフウフさん、こんばんは^^
マロンもお馬さんも、元気が一番(笑)
そうそう、サムソンも楽しみですね^^
上級ピアノサークル入っちゃいました(汗;)
刺激大きいわぁ
さくらこ
2008/10/02 21:59
マロンちゃん元気〜♪
喜んで飛び跳ねてますね♪
若いから動きも機敏で、かわいいなぁ〜♪
さくらこさんも、お馬さんに、ピアノに、パワフル生活ですね♪
yuu
2008/10/04 08:01
思わずボリューム↑↑^_^;

うさちゃんって走ると爪の音がするんだね、
知らなかったよ。

ピアノオフ会デビュー(^o^)/
おめでとね。
アル
2008/10/04 22:08
yuuさん、こんばんは^^
どうもマロンは後足の筋肉が発達していて、ジャンプ力も半端じゃないんです^^
ケージの天井が開いていたとき、ちょっと目を離した隙に飛び越されました(^_^;)
はい、秋はいろいろ忙しいですが、マロンと遊ぶ時間はなんとか確保します♪(その分家事がおろそか・・・爆)

アルさんこんばんは^^
ええっ?ボリューム上げたらダメだって言ったでしょ(笑)
はい、爪は切ってあるんですが、なかなか短く切れないんですよ(^_^;)
血管を切ると、大変だから・・・いつも長め^^
ピアノぼちぼちだけど、がんばるね♪
さくらこ
2008/10/04 22:18
さくらこさん♪
ご活躍の様子嬉しく思います。
いくら練習しても発表の場がないと面白くないですものね。励みになりますし同じように練習されてる方の演奏は勉強になります。「幻想即興曲」楽しみにしていますよ。頑張ってね。私もピアノはお休みですが
声楽に合唱に忙しくしています。歌いすぎでお腹が筋肉痛です。(笑)マロンちゃんよりさくらこさんの声が可愛かった。完全にうさぎちゃん馬鹿(失礼)ですね。ホホホホ・・・
ソナチネ
2008/10/05 01:17
ソナチネさん、こんばんは^^
>完全にうさぎちゃん馬鹿(失礼)ですね。ホホホホ・・・
えへへそうそう、完全にやられています^^
家族もあきれ顔(爆)
「幻想即興曲」はなかなか手ごわいですぅ。。
ここに来て、ますます弾けなさ加減が露呈してて。。
完成するのか!!って感じです。
合唱は声出すから、腹筋に来るかな??
ストレス発散とダイエットに効きそう
さくらこ
2008/10/05 22:11
ま、まろちゃん。かわゆすぎです〜(TーT)。ちょっと太い?カラダを揺らして、ぴょこぴょこ飛び歩いて、とっても嬉しそう!見るだけで癒されますね〜
それからピアノサークル入会、とっても良いと思います。上手い人が多いと思いますが、そんな刺激的な空気に触れつつ、ショパン演奏もどんどん上達されてくださいね〜
にゃおこ
2008/10/06 16:53
にゃおこさん、こんばんは^^
そ、そ、マロンはずうたいデカイよ〜(笑)
でも、ジャンプ力はすごいんダ〜〜!
楽しくってしょうがないって感じでしょ♪
はい、上級者さんのサークルに飛び込みました(爆)
超刺激的だんわん
そういう刺激が今の私には必要かもね^^
さくらこ
2008/10/06 22:13
こんばんわ。
さくらこさん、スケジュールでいっぱいですね♪
私も明日から城崎温泉に行ってきます。
そして11月にはコーラスのステージが2つ入ってます。
あれよあれよ…と言ってる内に時が過ぎてしまいますね。
ピアノ、頑張ってくださいね!♪

さくらこさんちのマロンちゃん、重いですか?
どれくらいあるんだろう・・?

そうそう、私のピアノは学生時代までは一生懸命でしたが、今はあまり練習しないからへたっぴぃですよ(笑)
ハーモニー
2008/10/11 20:42
ハーモニーさん、こんばんは^^
いいですねぇ^^ 秋は温泉の季節
気をつけていってらっしゃい〜♪
そうそう、10月入ったら年末まであ〜っという間だよね^^;
マロンは2,5キロくらいあるかなぁ・・・。
猫くらいの大きさ!デカイよ(笑)
ピアノ、一生懸命やられていたのね♪
私は・・・学生時代より今の方が一生懸命かも(爆)
さくらこ
2008/10/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらこの秋は何の秋?(笑) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる