さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 秋の予定

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の秋も盛りだくさん?・・・でもないか(^_^;)
いやはや、芸術の秋(ピアノ)スポーツの秋(競馬) と、無理やり結びつけてしまいます




まずは、目前のシルバーウィークです

9月20日・・・・「どるちぇの会」オフ会
いつもの、ボストンのあるホールで一日中ピアノ漬けになりそうです。

今回は、音楽祭明けで、「月の光」以外はあまり弾きこんでいないので・・・
持ちネタだけでどこまで行けるか。。だね
 

9月21日・・・・「うさぎ兄弟姉妹会」オフ会
今回は、東京へ行った「麦君」のママが遠いところから参加してくれます。
初めてお会いするので、とっても楽しみです。

そうそう、この日もう一つ行事が・・・・
うさ会の会場(ホテル&多目的施設)のロビーにスタインウェイがあり・・・・
1時間1000円で、弾かせてくれるんですって。
そうそうスタインウェイに触れる機会を見逃すことはないと、言うことで・・・
申し込んじゃいました

最初は、ロビーじゃないと勘違いしてたんですぅ。。
ロビーって聞いて、足がすくんだ。。。けど、やるっきゃないわ〜

一人で1時間弾くって経験も初めてだけど・・・・
タイミングよく、前日はピアノのオフ会なので、予行演習できるよね



10月12日・・・・・「斉藤哲夫ライブ」
いつものライブハウスで、ウキウキな時間を過ごせそうです^^
もちろん、斉藤さんももちろん好きですが、サポートのピアニスト湘さんのピアノはとってもハッピィ〜


10月21日・・・・・「バロック コンサート」
去年も行きました。 ピアノを買った「バロック」さんのイベントです。
今年の講師は ルイ・レーリンク さんらしいです^^


11月21日〜22日(一泊)・・・「音楽館メンバー」オフ会
5月に島根に行ったメンバーで、今度は三河の三谷温泉でオフ会です^^
また、同年代のはじけたメンバーで、ワイワイガヤガヤやれそうです






と、まぁ主だったところはこんなところ。。

それにプラスして、10月入ると、怒涛のG1シリーズは始まるので、
毎週のように、ウインズ通いで〜す



画像

    (マロン元気です




     ご一緒していただくみなさん、よろしくお願いしま〜す










グランドピアニスト ホワイトバージョン
セガトイズ

ユーザレビュー:
心が癒されるひととき ...
楽しい玩具です。いつ ...
鍵盤フェチのための果 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
芸術の秋…ですね。。。私も今そんな気分です♪
演奏など拝見させていただき、とっても感動しました。
最近はさぼり気味なんですが、意欲をかきたてられたような感じです☆
Mii
2009/09/17 01:45
さくらこさん♪
楽しいスケジュールがたくさんね。
お友達の輪が広がって楽しそう。♪
ソナチネ
2009/09/17 09:43
Miiさん、はじめまして^^・・・でしょうか?
あ、演奏聴いていただいたんですね^^
まだまだ、完成の域には達していませんが、とりあえず、等身大の私の演奏です(^_^;)
Miiさんもピアノお弾きになるんですね!
涼しくなってきたから、ピアノの調子もいいみたいですよ〜(*^_^*)
さくらこ
2009/09/17 22:12
ソナチネさん、こんばんは^^
ソナチネさんも、いろいろ楽しい計画がおありでしょ?
なんでも、楽しまなきゃね♪
さくらこ
2009/09/17 22:13
ロビーのスタインウェイがあり1時間1000円は安いですね!私、ロビー、大好きです♪防音室のスタジオとちがって音が延びるし、ホールほど、緊張しないし・・・楽しんでらして下さいね♪良い連休を♪♪
nyaoko
2009/09/19 12:16
nyaokoさん、こんばんは^^
そうでした! nyaokoさんは、ホテルのロビーで弾かれた経験がおありでしたね(^^♪
そうっか!!
ホールより緊張しないかもですね!
楽しんで弾けるといいなぁ〜(*^_^*)
さくらこ
2009/09/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 秋の予定 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる