さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせクラシック・・シンザン記念予想!

<<   作成日時 : 2010/01/09 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ちょっと い・い・こ・と ありました
ピアノのレッスンに行くのに市バスに乗ったら・・・・・運転手さん

横顔が、玉木宏にソックリ〜〜
ノーブルな鼻筋、シャープな顎、思わず 「千秋先輩〜〜〜」って言いそうになったわぁ。

ひょっとして、玉木宏の兄弟かも。。。って
出身地、名古屋だもん、ありうる〜〜〜ってね(爆)



あはは おばさんの戯言でした。。。




さて、明日は目指せクラシックを見据えたシンザン記念です。
では、予想です

◎Aピサノユリシーズ・・・・・・・・四位
○Cガルボ・・・・・・・・・・・・・・・・池添
▲Fシャイン・・・・・・・・・・・・・・・和田



上がり時計33秒台のピサノユリシーズと、朝日杯4着のガルボ

そして・・・・血統的に面白いのがシャイン
父、メイショウドトウと、母父サクラバクシンオーって
長距離、短距離、どっちが色濃く出てるのかなぁ。。

Gのレトの父ザカリアも、渋いなぁ。。


こういう、ちょっとマイナー?な種牡馬から、たまにすごい馬が出るから、競馬って面白いのよねぇ。。





3本閻魔セット720ml×3本   10P18Aug09
お酒@ネット
上の3種類の閻魔がお買得です!


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




ある方から、赤閻魔いただきました

予想を上回るおいしさでした
甘味があって、香りがブランデーのようで・・・・
説明みたら、樽の香りがするんだって。。。納得だよ〜〜〜〜ん






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、馬券買ってなかったんですが、興奮しました〜
では、結果です^^
○1着Cガルボ・・・・・・・池添
▲2着Fシャイン・・・・・・和田
 3着@セレスロンディー・・浜中

本命のピサノユリシーズは、出遅れて残念だったぁ。
馬連、買うんだったなぁ(爆)
さくらこ
2010/01/10 15:59
ガルボとシャインの二頭軸の三連流してセレスなんて眼中になかった・・・馬連にしとけばなぁ・・・今年もこんな感じだぁ。
ウフウフ
2010/01/11 15:20
ウフウフさん、毎度!
いやぁ、私もセレスなんて眼中になかったわぁ。
今年もこんな感じ。。わかります(苦笑)
さくらこ
2010/01/11 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざせクラシック・・シンザン記念予想! さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる