さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の演奏会の下見

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

多治見・・・何せ未踏の地(笑)なので、今日、下見に行ってきました^^

演奏会詳細は↓
http://sakurako.at.webry.info/201006/article_11.html


多治見駅から徒歩10分だと書いてあったが・・・
私の感覚だと、7、8分

意外と近かったよ

(私がよく通う、金山駅からウインズ間より近いかも。。なんちゅう比較か・爆)




店主さんに事前に連絡してあったので、ホールのピアノを見せてもらいました。

画像


木目のベヒシュタイン

あぁ。。来週このピアノを弾くんだ〜〜〜って、震えて来ました(@_@;)



1階のお店にはこんな珍しいピアノが・・・・

画像


スタインウェイの スクエアピアノ
形が四角なんです。

とってもマニアックなピアノが置いてあって、お好きな方にはたまらないお店でしょう。




肝心の、ピアノの練習。。

なんだか、最近、弾けてたところが弾けなくなっちゃって。。

こういう現象ってあるよね。


これを抜けださなきゃ。


    あと、1週間     さ〜〜〜〜ぁ どうする〜〜〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.voiceblog.jp/geocziff/

木目のベヒ、いいですね〜! 弾いたらぜひレポートよろしくお願いします!

> なんだか、最近、弾けてたところが弾けなくなっちゃって。。

少し休むと、脳内記憶が整理・定着し、また弾けるようになりますよ(^^)v
でご
2010/07/10 23:19
お〜〜〜〜〜〜っええピアノじゃん。
楽しみだね、古き良き時代の物。
ウフウフ
2010/07/11 11:36
でこさん、こんにちわ^^
どんな音がするかとっても楽しみです(^^♪
(試弾しそこねたので・・・)
脳内記憶・・・ってあてにならないんですぉ。最近の私(^。^)y-.。o○
少し整理しないと。。ですね^^
さくらこ
2010/07/11 12:49
ウフウフさん、毎度!
譜面台がとっても素敵なんです(*^_^*)
ま、暗譜出来ない私は、楽譜でかくれてしまいますが・・・(爆)
さくらこ
2010/07/11 12:50
おはようございます!
いよいよ明日が演奏会ですね。
素敵な演奏をされる事名古屋市内からお祈り申し上げます。
聴かせて頂けると良いのですが、同日、同時間帯に昭和区桜山で私たちも「ジョイフル交流会」と言う楽器、歌、踊り等何でもOKの会を20人位でやりますので、残念ながら伺えません。
詳しくは「中部オカリーナ協会」→「掲示板」をご覧下さい!(オカリナの方が多いため)
2ケ月に1回づつ開催していますので、またの機会にご都合がよろしければご参加下さい!
booska
2010/07/17 08:59
booskaさん、応援ありがとうございます♪
booskaさんも、明日演奏会なんですね!
お互い、楽しんで演奏しましょうね(^^♪
何でもOKっていいですね^^
一度お会いしたいで〜す!
さくらこ
2010/07/17 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週の演奏会の下見 さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる