さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイ・レーリンク先生のレクチャーコンサート

<<   作成日時 : 2011/03/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東北地方・関東地方の方々が大変な時に・・・・
音楽を楽しんでいいのかと・・・・。

と、ルイ先生もおっしゃっていました。
が・・・・こんな時こそ、音楽の力をと。

まず、被災された方々の復興と、命を落とされた方々への祈りをこめて
バッハを演奏されました。



画像



詳しくは、また後々。。





明日は我が身。
いつ何時、被災者になるかもしれません。

今を一生懸命生きたいと思います。



被災された方々に、お見舞い申し上げます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上の写真いきなりカメラ出して撮ってたから驚きました・笑
今回の地震は津波の怖さを思い知らされました。
ウフウフ
2011/03/14 21:43
ウフウフさん、毎度。
そうそう、写真撮ってなかったなぁ〜って。。ちょっとあせちゃいました(^_^;)
大津波・・・日本人も初めての体験でした。
爪痕、正視できません。。
さくらこ
2011/03/14 22:00
うちのほうは山なので堆積層が薄いから、いつも地震のときは大して揺れないのですが、今回は怖いくらい揺れました。震源地が近いのかなあと思ったら宮城県沖で、エネルギーの大きさにあらためて驚きました。
うちじゃ仏壇の中がひっくり返っただけで済みました。

追伸、CDできました。もじもじ、もじもじ。。。私はシャイだからそれ以上は言えません。。。
タカオ君
2011/03/17 03:13
タカオ君、こちら名古屋も結構ゆれました。
そちらはこちら以上に怖かったと思います。
ご無事でなによりでした^^
関東方面はいろいろ電力とか大変ですねぇ。

わぁ〜!!CD出来たんですか(^o^)丿
ではでは・・・そちらに・・・伺います♪
さくらこ
2011/03/17 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルイ・レーリンク先生のレクチャーコンサート さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる