さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回リベンジ音楽祭のプログラム

<<   作成日時 : 2011/07/23 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと一カ月を切った リベンジ音楽祭のプログラムと進行表が送られて来ました。
だんだん、規模が大きくなってきたらしく、今年は二日がかりで行われると言う。

画像



私は、19日に出場します。
21組中、17番目で、4時頃舞台に立っている模様


2年前、「月の光」で出て、
去年は、怖気づいて出られませんでした。
ので・・・去年のリベンジ。


いえいえ、5月のどるちぇの会の演奏会で、「雨だれ」とちったので、そのリベンジもあります。


演目は・・・ショパン・プレリュード 4番・7番・15番(雨だれ)
演奏会のショートバージョンです。

平日なので、難しいかもしれませんが・・・ご都合のつく方はぜひ聴きにきて下さ〜い。

(名東文化小劇場 名古屋地下鉄東山線 上社下車 徒歩1分)




このプログラムをダンナに見せたら・・・

ダンナ「一昨年は、こっちが緊張したワ。。でも、もう緊張しないでしょ。長久手も余裕だったし」
私 「とんでもない、緊張してたって!! 上がりっぱなしだったワ」

ダンナ「コンサート荒らしが何言っとる・笑」


あは(^_^;)
・・・・・・ま、最近は 「ロシア料理店の甘藍音楽会」とかでも何度も人前で弾いてるからなぁ。。
でも、何度舞台に立っても、緊張するネン。。



さてさて、念願だったロングドレス 買っちゃいました

最近、好都合に近所にドレスショップが出来て、ここで買おうと決めていました。

今、丈直しに出してますので、戻ってきたらアップしますね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジ音楽祭、もうすぐですね!
年々盛り上がってるんですねぇ〜☆
案内を拝見しましたが、ピアノの人も結構いますね。
実は娘の幼馴染の子も出るんですよ♪18日ですけど。

仕事の都合がつけば聴きに行っちゃおっかな〜(-^〇^-)
なんたって名東区!ですもんね。
突然客席で聴いてても怒らないでくださいネ(^ ^;)ゞ
Lisa
2011/07/24 20:43
Lisaさん、こんばんは^^
娘さんの幼馴染さんも出られるんですか!?
19日は私、仕事年休を取るので、18日は見に行けなくて残念ですぅ(^_^;)
はい、もしご都合がつけばぜひぜひ・・・多治見と曲かぶりますけど・・・いいですか〜(笑)
さくらこ
2011/07/24 21:45
あの美しい「月の光」からもう2年ですか〜。
早いですね^^*
「リベンジ音楽祭」ってコンセプトもよいですね。
私はリベンジしたい曲だらけです(笑)
ドレス画像UP楽しみにしています〜♪
おにぎり
2011/07/27 23:37
おにぎりさん、こんばんは^^
>あの美しい「月の光」 褒めすぎです(^_^;)
今見ると、初々しいな〜って(爆)
今度は、少しは余裕を持って弾けるハズ。。かも(笑)
「リベンジ音楽祭」巷では、結構有名な行事になりつつあります。
ドレス・・はい、黒っぽいドレスです(大人っぽいかも・笑)戻ってきたらアップしますね♪
さくらこ
2011/07/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回リベンジ音楽祭のプログラム さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる