さくらこinなごや

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回リベンジ音楽祭(前夜)

<<   作成日時 : 2011/08/18 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は、二日にわたって行われる リベンジ音楽祭。
今日、演奏なさった方はお疲れ様でした。
さて、いよいよ明日は・・・・私の出番(汗;)

朝から、美容院へ行って・・・と、言ってもセットするわけじゃなく、
白髪染めが目的
少しは、見栄えも気になるわけだし・・・・・(爆)


午後、歩いて4分、走って3分
現地へ出陣します。


実は、17日にリハーサルが行われているんですが・・・
私は、お盆休みの後、本番の19日を休みを取ったので、もうこれ以上休めなくて参加できませんでした。

一度は、舞台のピアノに触っておきたかったけど、ま、一昨年弾いているので、なんとかなるでしょうか(爆)


本番前、練習室で10分間弾けるんだけど・・・
練習室のピアノ触っても意味がないような気がするんだけどなぁ〜。。。

練習で、精根果てたらどうしましょ。
最近、腰の調子が悪く、長時間微妙なペダリングが出来なくなってますので。

そこんところが一番心配。


二年前よりは場馴れもしてるはずだから、今はあまり緊張してないけど・・・
舞台袖に行ったら、緊張は最高潮に達する模様(笑)

それと・・・過敏性腸症候群 っぽいので、そうじゃなくても下痢止めは飲んでおこう(精神安定の為)



あぁ。。。ピアノ弾きの悲しいサガか。。
体は拒絶してるのに、本人は孤独な舞台に立ちたがってる〜〜〜〜





あ、そうそう、明日はダンナが仕事の為、音源も画像も撮れないので、ご了承ください<(_ _)>





衝撃のショパン・コンクール・ライヴ 2
ビクターエンタテインメント
1986-07-21
ブーニン(スタニスラフ)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 衝撃のショパン・コンクール・ライヴ 2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらこさん、こんばんは。
いよいよ明日になりました。
お天気がどうなるでしょうか・・・
音の鳴りが気になるところですが、
なんにせよ「音楽祭」。
お互い、楽しんで演奏できると良いですね。
明日、ホールでお会いしましょう☆
          なっちゃん(なつえ先生)
がんばりましょ♪
2011/08/18 22:32
なつえ先生いらっしゃいませ^^
はい、去年の記事にコメント下さった方だろ〜な〜と、確信してました(^。^)y-.。o○
今年はご一緒できる(同じ日)ので楽しみです♪
楽しんで・・・そう音楽祭だもんね!
さくらこ
2011/08/18 23:49
音楽祭どうだったかな?
いいなぁ、音楽祭かぁ♪♪
宝塚にきてからもピアノを習いたくて教室探してるけど
ヘバーデン結節の指が時々痛いのと、
レッスン代が高いのとで、未だ検討中(^^;

さくらこさんの今日の演奏は見られず残念だけど
報告待ってます♪
よしの
2011/08/19 12:43
よしのさん、こばんばんは〜♪
音楽祭、無事に終わりました(^。^)y-.。o○
何とか、5月の演奏会のリベンジははたしました。
そうか。。よしのさん、指の関節が痛いのね。。
どこが痛くてもピアノは辛いと思います。
私は腰が痛い(爆)
ま、何事も無理したらいけまからね〜^^
さくらこ
2011/08/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回リベンジ音楽祭(前夜) さくらこinなごや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる